人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ お急ぎください! ☆



日曜日 実家で父親が・・・

「なぁ~ スタンドでこんなの2つも貰っちゃってよぉ~ 

こんなの2つあっても邪魔だから1つ持っていかないか!?」

「はぁ~? 何がぁ~?」

なんて思って見てみると・・・

父親が手にしている物はコレだった!!!

☆ お急ぎください! ☆_a0254035_0214279.jpg


!!!きゃぁーーーーーーーーーっ!!!

072.gif ミシュラン北海道 2012 特別版 072.gif

なんで!?なんで!?本屋にも無かったのに実家のジジの手に! (発売は20日らしい)

欲しかったの! 見たかったの! だからラッキー!

うふふっ♪

一軒 一軒 巡ってみたくなっちゃうわぁ~♪

そして行ったお店のページにシールでも貼っちゃったりなんかしてさぁ~♪




で!で!で! 私の住む南幌町にあるお店も掲載されているのです!

それも2軒!

本日!(16日)そのうちの1軒 072.gif 南幌らーめん きらら 072.gifに行ってきました!

☆ お急ぎください! ☆_a0254035_0354589.jpg

                         (P328に掲載されてます♪)




実は私・・・初めて行きました!

我が家から3分の距離なのに本日“初きらら”でございました(笑)

「キャベツキムチらーめん ¥850」を堪能してまいりましたわよぉ~!!!

☆ お急ぎください! ☆_a0254035_043162.jpg


美味しかった! 麺も私の大好きな“太めのチジレ麺”で味噌ベースのスープも濃厚で美味しかった!

ほかにも沢山めにゅーが有りますから 皆さんも是非お出かけくださいねぇ~♪





20日にミシュランガイドが発売される事を考えると その前の方がイイですね!

多分来週からは「激混み」でしょう!!!

だって今日!A-COOPなんぽろ店の駐車場にHB★の撮影クルーがきて

地元の人に早速インタビューしてたしぃ~

                     

                      「みんなぁ~! 急いで食べに来てねぇ~!」





savonちゃん にいはおチャン 美味しかったね!

そして今日は“まつ毛パーマ”のお客様・・・・・・いつもありがとう!

また宜しくお願いで~す♪




072.gif 南幌らーめん きらら  011-378-1195  南幌町西町3丁目5-14
                   営業時間 11:00~20:00 (木曜日15時終了) 定休なし


              
             
by ru-handmade | 2012-04-17 01:05 | 楽しいお出掛け
<< ☆ キャンドル・マジック ☆ ☆ 近場の温泉 ☆ >>