人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 苫小牧*千歳へ・・・♪ ☆

21日(土) 家族でびゅ~んと苫小牧まで行ってきました。

目的は・・・

そうです! イベント「苫小牧アイボリー」です♪

kurasiさんに素敵なご縁を頂き参加させていただきました!

苫小牧のイベントは初めてだったし 自分が幼いころに住んでいた街なので是非!見に行きたかったんです!

(お手伝いできなくてごめんなさいね。こられていた作家の皆さんに感謝です☆)

たくさん素敵な作品が並んでいて お客様もいっぱいいらしてました♪


☆ 苫小牧*千歳へ・・・♪ ☆_a0254035_001360.jpg



slowさん!キャンドルも素敵に置いていただき感激です! ありがとうございました☆

一緒に行ったカピバラとペンギンがこちらを連れて帰ってきました♪


☆ 苫小牧*千歳へ・・・♪ ☆_a0254035_035839.jpg



rima rimaさん の羊毛ちゃん♪

ワンワンもクマタンも可愛いのぉ~! 癒されるぅ~!

カピバラはワンワンを自分の部屋の入り口に・・・♪

ペンギンはクマタンをお部屋の壁に・・・♪

短い時間でしたがイベントにお邪魔できて良かったです☆




帰り道・・・

予定通りReraに寄りました!

今7周年記念セールをやっていますが我が家の(カピバラの)目的は違いました。

053.gifE-girls053.gif(←クリック♪)  のDreamちゃんのライブイベントを見ることでした! (笑)

綺麗だったぁ~ 足ながかったぁ~ ダンスも歌も上手だったぁ~  

新曲 「One Two Three」 ヒットするとイイね♪




明日はカピバラの家庭訪問!

渡辺 謙さん がやってくるぅ~! (笑)
by ru-handmade | 2012-04-23 00:31 | イベント
<< ☆ kurasiさんへ・・・♪ ☆ ☆ 参観日で初対面♪ ☆ >>