人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 行ってきたよぉ~♪ ☆

本日のメンバーは・・・

savonちゃん にいはおチャン S☆っちゃん SE-KOりん SHIBAちゃん ♪♪♪

行って来たのよぉ~!!! 恵庭へのツアー☆

車内でも ninoさん宅でも kurasiさんでも レストランでも
もりあがる!もりあがる!もりあがりすぎ!? (笑)

多分 シワ増えた~ 体重も~ (笑)

ランチも美味しすぎたからぁ~♪



ninoさん宅でのイベント・・・ 燃えたわぁ~!

だって素敵ちゃんがイッパイだったのぉ~!

お買い得すぎてビックリしましたよぉ~! 

だからいつもより多めに回す・・・じゃなくて多めに燃えたわぁ~! (笑)


☆ 行ってきたよぉ~♪ ☆_a0254035_23224586.jpg


☆ 行ってきたよぉ~♪ ☆_a0254035_23232440.jpg


☆ 行ってきたよぉ~♪ ☆_a0254035_23235794.jpg


☆ 行ってきたよぉ~♪ ☆_a0254035_23242991.jpg



どれも素敵です・・・♪

もぉ~! 満足! 満足! 大満足!!!




kurasiさんではお願いしてあった*アレ*をGET!!!

次回ご紹介しますねっ☆




帰り道には長沼へ・・・

またまた アトリエ Tomteさん に行って来ましたよぉ~!

☆ 行ってきたよぉ~♪ ☆_a0254035_23324787.jpg


☆ 行ってきたよぉ~♪ ☆_a0254035_23332594.jpg







ランチも*たまらんち*でした・・・ (笑)

☆ 行ってきたよぉ~♪ ☆_a0254035_23345773.jpg

(皆さん!どーもご馳走様でしたっ!)






♪う~ん♪ とーーーーーっても楽しい1日でした♪

素敵な時間をくれた ninoさん slowさん 5人のgirls(!?)の皆!!!

どーもありがと―☆ またお出掛けしようね☆
by ru-handmade | 2012-05-22 23:57 | 楽しいお出掛け
<< ☆ 一年越し・・・ ☆ ☆ 明日は恵庭へ Let*s ... >>