人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ EXILE ATSUSHI メダイネックレス♪ ☆

少し前にsavonちゃんが

    「ねーねーっ!メダイって知ってる!? 幸運をよぶのよ~!」

・・・とやけに興奮して*メダイ*の説明をしてくれたの。

でも私の心には響かずでぇ

    「ふ~ん・・・そうなんだぁ~」

どんなに熱弁されても

    「フランス? へぇ~ すごいねぇ~」

ってな感じで話しは終わっておりました。



と と と ところがです!!! ところがですよぉ~!!!

話しが一転!!! どーしても! どーしても! 欲しく成っちゃったの!!! 

 メダイのネックレスゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅl!!!

前に話を流したからチョイ言いずらいけど まぁいっかぁ~! (笑)

    「アタシ!前に言ってたアレ欲しい!」

って言ってみた! 理由を話しました・・・ ATSUSHIがメダイのネックレスをしていたと・・・

    「そこかいっ!!!」

って話だけど さすがはsavonちゃん! 快く*おフランス*に注文してくれました☆

エアーメールで飛んできました!

☆ EXILE ATSUSHI メダイネックレス♪ ☆_a0254035_0125196.jpg


☆ EXILE ATSUSHI メダイネックレス♪ ☆_a0254035_0131131.jpg


先々週の「EXILE魂」の時につけてたの!

あき竹城サンのお姫様だっこ の時じゃなくて~ 芦田愛菜ちゃんが出てた時ね!

画面から10センチ位の所まで顔を近づけてよ~く よ~く見てみたよ!

(家族にビックリされた(笑))

画像の中の一番大きいのがATSUSHIのに良く似てるの♪♪♪

☆ EXILE ATSUSHI メダイネックレス♪ ☆_a0254035_022874.jpg


裏面にはちゃんと十字架とキリストとマリア様のハート(心臓)が描かれています。

手に入って良かったぁ~☆ 本当に良かった~☆

こんなミーハーでクリスチャンでもない私にも*神のご加護*はあるかしら・・・  (苦笑)


                savonちゃん!  ありがとー☆






                                      小さい金縁のはウマくん(パパ)にプレゼント♪

                                      パパにも*神のご加護*がありますようにぃ~☆




****** メダイ購入店 ******

    
ブログ ameblo.jp/mille-chats     (← クリック)

   
by ru-handmade | 2012-06-01 00:38 | EXILE
<< ☆ もーすぐ運動会 ☆ ☆ ゆる~い ゆる~い 感じぃ~ ☆ >>