人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆


savonちゃん にいはおチャン ankoちゃん すがチャン と一緒に・・・

楽しい!楽しい!お出掛けに行って来ました♪

運動会の買い出しもあったのでまずは コストコ へ「Let*s ら Go!!!」

かつて にいはおチャンが 「コストコはショッピングじゃなくてレジャーさぁ~!」と言ったけど・・・

名言だと思います!!!

そのとーりだわぁ~! 楽しかったぁ~! いっぱい買っちゃった!




そして かくれ家さんへ・・・♪

わたくし 納屋には何度かお邪魔してるのですが 母屋は初体験でとーってもドキドキでした!

す・す・す・素敵☆  ノックアウトォー!!!

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_036731.jpg

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_0363118.jpg

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_037816.jpg

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_037333.jpg

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_0381437.jpg

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_0391870.jpg






お次は さんぽみちサンへ・・・♪

こちらも初体験! きれーなお庭! 庭好きな私もうなりますわよぉ~!

あれだけお手入れがいき届いてるのって凄いと思います!

雨上がりのお庭っていいわぁ~ 草木が光ってねぇ~

ただ残念な事態が・・・ なんと・・・ カメラのバッテリーが途中で切れたのでした (涙)

savonちゃんのカメラを借りて撮ったバナナシホンケーキも合わせてご覧くださいませ (笑)

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_0473157.jpg

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_0473184.jpg

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_0482290.jpg

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_0485157.jpg

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_0491428.jpg

☆ コストコ → かくれ家 → さんぽみち ☆_a0254035_0575650.jpg




また行きたい・・・ 是非とも行きたい・・・ 3軒とも行きたい・・・ 

運動会が終わったら! 土曜日・・・どーか降りませんよ―に☆☆☆
by ru-handmade | 2012-06-08 01:00 | 楽しいお出掛け
<< ☆ あぁ~した天気にな~ぁれっ! ☆ ☆ 食べ物大好き! 食欲の初夏! ☆ >>