人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 南幌  ボブかぁのパン屋 ☆

今日はほら! 水曜日でしょ!? 愛しのパン屋さんの営業日!!

てくてく行ってまいりました!

きょっ きょっ 今日こそわぁぁぁ! と鼻息も荒く てくてくてく・・・

行くたびに棚から消えていて食べられていなかった アレ を今日こそわぁぁぁ!

そのアレとは・・・


        ショコラブレッド!


        じゃぁ~ん!



☆ 南幌  ボブかぁのパン屋 ☆_a0254035_13472294.jpg





テーブルに持っていくまで待ち切れず キッチンで切ったらそのままガブッ!!!

                 
                   ☆ノックアウト―!!!☆


すっごく美味しい!

この大きさは半斤くらいなのかなぁ~  切っては食べ 切っては食べ・・・

あれ!? やばっ! 家族の分がちょびっとにぃぃぃ~ (汗)

まいっかっ! (笑)

だって美味しいものは我慢できないもんね♪

私がお店に着いたのが12時半前・・・

ショコラブレッドもクリームパンも最後の1個で 後から来店したカピバラの同級生ママがアンパンを買い占め・・・

棚には残り2個くらいしか無かったと思うぅぅぅ

早く行かないと売り切れちゃうのよぉ~!!!

だから皆さんも急いで行ってね♪  早く行ってね♪  ショコラブレッド絶対食べてね♪ 

本日も Linoちゃんママ の笑顔に癒されてきましたっ☆


☆ 南幌  ボブかぁのパン屋 ☆_a0254035_1359582.jpg


☆ 南幌  ボブかぁのパン屋 ☆_a0254035_1265813.jpg








      * さっ!今日は子供たちの英語です・・・  送迎頑張るぞっ!
by ru-handmade | 2012-07-11 14:05 | 楽しいお出掛け
<< ☆ お知らせ。。。 ☆ ☆ 道東旅行 3日目 最終日 ☆ >>