人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 本日はゆる~く こんな感じぃ~ ☆

☆ 本日はゆる~く こんな感じぃ~ ☆_a0254035_1417439.jpg







子供たちの夏休みもあと11日間になりました。。。

はやっ! (汗)

あっ!という間だよぉ (汗)

とりあえず カピバラの勉強も一段落。。。

さっそくお友達とプールに出掛けて行きました♪

あとは 都道府県の暗記。。。

昨日は四国 今日は九州。。。

明日は中国地方かな。。。

あと少しだ 頑張れよぉ~ (しょせん他人事(笑))



もう少ししたらペンギンを病院へ連れて行かなくちゃ~

喘息の定期受診。 なんと2週間遅れ! 先生怒るかな。。。 (汗)

そして。。。 夕方 パパが帰宅したら お墓と納骨堂 のお掃除にも行かなくっちゃ!

お墓掃除は毎年虫に刺されるのよぉ~ 今年こそ虫よけスプレーしなくっちゃ;;;



さっ!明日からは登別の義姉ファミリィーが帰省します!

子供たちも姪っ子に会うのをとーっても楽しみにしています♪

明日からの天気予報は雨だけど車庫での焼き肉と なんとか花火はしたいなぁ~♪









 
by ru-handmade | 2012-08-09 14:47 | 家族のこと
<< ☆ みんなでお出掛けっ♪ ☆ ☆ お気に入り。。。 ☆ >>