人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 秋の写生会 ☆


☆ 秋の写生会 ☆_a0254035_12174074.jpg


な~んとなく・・・

ATSUSHIのライブ落選を引きずっている私・・・   ため息が出ちゃうわぁ・・・




↑↑↑ 上の写真は昨年の写真です・・・ (暗い画像だねぇ~)

今続いてる雨が止んだら もう少し秋が深まってこんな空が見られるかも♪




そういえば!  で思い出したけど・・・

秋と言えば小学校の写生会!

毎年学年ごとにお題が決まっていて 校舎だったり 消防車だったり・・・

3年生は毎年実に南幌らしく トラクター でした! タイヤを大きく描くと迫力のある絵になるんですよね・・・

で、 今年の4年生 カピバラ達のお題ですが・・・

なんでだろ・・・

                            電柱。


えっ!? 電柱!?  えっ!?  うっそ!?  マジで電柱!?

皆さん!どう思いますか!? (笑)

確かに電線の繋ぎ目とか 細かい所までよく見ないと描けないけど・・・ 

キャンパス上 空の水色と 電柱の灰色 しかない気がする・・・ (苦笑)  そんな事ない???

まぁどんな絵になるか楽しみだけど・・・

カピバラさん苦手なんだよねぇ・・・ 絵が・・・

しかしながら THE電柱! 頑張って頂きましょう! (笑)



                                        私も頑張ってキャンドル作らなくっちゃ~っ☆









 
by ru-handmade | 2012-09-10 12:43 | 子供たち
<< ☆ 嬉しい便り。。。 ☆ ☆ 神のみぞ知っていた・・・ ☆ >>