人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ EXILE HIROさん & 上戸 彩ちゃん  祝御結婚! ☆


☆ EXILE HIROさん & 上戸 彩ちゃん  祝御結婚! ☆_a0254035_202638100.jpg☆ EXILE HIROさん & 上戸 彩ちゃん  祝御結婚! ☆_a0254035_2027352.jpg


           







                                 









 
                              わぁ~いっ!  
 結婚おめでとーっ!!!

本当に本当に良かったね! 私はとっても嬉しいです!

HIROさんだって 勿論!ATSUSHIだって 他のメンバーもいつかは結婚して欲しいと思っていたので!!

大好きな皆だからこそ普通に結婚して欲しいって!!

それにはまずHIROさんが結婚しないと誰もできないもんねぇ~ (笑)

彩ちゃん・・・ 素敵よね*

良かったぁ~*

HIROさんJr.見てみたい! 抱っこしてるパパ姿も見てみたい!

HIROさんJr.はEXILEメンバーに強烈可愛いがられまくるんだろーねっ! (笑)


                       HIROさん053.gif彩ちゃん  いっぱい!いっぱい!おめでとー!!
by ru-handmade | 2012-09-14 20:44 | EXILE
<< ☆ 運動不足解消!? ☆ ☆ 北海道 南空知 洪水警報 ☆ >>