人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  *・*・* いよいよ きちゃったねぇぇぇ *・*・*


  *・*・* いよいよ きちゃったねぇぇぇ *・*・*_a0254035_025469.jpg

        

    きちゃったねぇ~

雪国にお住まいの方ならわかるかも・・・

初雪だけは特別なわくわく感があるんですぅ~♪

まぁ~ 初雪以降はうんざりするんだけど・・・

暑い夏に 遅い秋・・・

でもやっぱり 「雪」 はやってくるのねぇ~   とほほぉ~




土曜日にペンギン(6歳♂)の幼稚園発表会がありました。

年長組なので幼稚園では最後の発表会!

そして初めて劇にでました。 お題は孫悟空。

なんとビックリ!配役が「猪八戒」だったんですぅ~!!  ぷぷぷっ! ブタちゃん!

ほぼ出ずっぱりの役をいただきました! ってか*いただいてしまいました**って感じだったんですぅ~

カピバラ(小4♀)とは違い目立つ事を好まない性格で 失敗するとフリーズする性格なんですよぉ~

実はかなりヒヤヒヤで当日の朝も私の方がソワソワ・・・ (笑)

オマケにペンギンったら出がけに 「やぁ~!緊張するなぁ~!」とか言いだすしぃ (汗)

ひょえぇ~!! (>m<;)

それでもなんとか・・・ というよりスンナリと役をこなしたペンギンでありました。

これってやっぱ 「成長」 なんですかねぇ~

きっとそうなんですねぇ~  よかった よかった (感涙)




今日降り始めた雪が解ける頃には ピカピカの1年生!

頑張っていただきましょー!!
by ru-handmade | 2012-11-19 00:18 | 家族のこと
<<  *・*・* つれづれに。。。...   *・*・* 「点」 ありが... >>