人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・*・*  X*mas Candles part.2  *・*・*


カピバラ(小4♀)のクラスが肺炎や風邪などで学級閉鎖中なのです。

お陰様で我が子は元気なのですが 何かと自由時間が減っているママですぅ~

でもなんとか製作中!

なんでか分かんないけど昨日は全然カメラがダメな日で・・・

そんな日は何枚撮ってもダメなのぉ~ (涙)

どうしてなんだろぉ~ どなたか教えて下さい (涙)

写真よりも実物の方が絶対イイです! (あっ!自分で言っちゃった(笑))

是非! ホタル des ほたるさん に見にいらして下さい!



*・*・*  X*mas Candles part.2  *・*・*_a0254035_105244.jpg





*・*・*  X*mas Candles part.2  *・*・*_a0254035_104927.jpg




*・*・*  X*mas Candles part.2  *・*・*_a0254035_106111.jpg




*・*・*  X*mas Candles part.2  *・*・*_a0254035_1062841.jpg




*・*・*  X*mas Candles part.2  *・*・*_a0254035_1065065.jpg





タイルの台座も 木工の台座も 松ぼっくりチャンも キャンドルとは別に使っていただける様になっています♪

お好みでど~ぞっ053.gif

ホタルさんのX*masイベント ノエル で並べてさせていただく予定です!

どーぞ宜しくお願い致します**
by ru-handmade | 2012-11-29 10:16 | キャンドル
<< *・*・* hotaru de...  登別・室蘭を襲った爆弾低気圧! >>