人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・*・*  忘年会とサンタ飛行偵察部隊  *・*・*



本日は **チームほたる ランチ忘年会** でした♪

今日もやっぱり道路はツルツルだったけど savonちゃん が一生懸命に運転してくれましたっ!

ありがとねぇ~★

大切なお話しもしつつ ありがたいアドバイスも頂きました。

そしてあとは 食べる 喋る 食べる 喋る 爆笑 飲む 爆笑  みたいなぁ~ (笑)

この様な素敵な会を開いて頂き ほたるサンには感謝!感謝!でございます!



ほたるサン御用達の洋食屋さんのお料理も凄かったぁ~

私がオーダーした チキンかつ なんてウルトラ級だよっ!!!

どでかい*かつ*が3枚も!!! 勿論 揚げたてでお味も最高!!!

横のテーブルのオジサンのライスなんて エベレスト!? チョモランマ!? K2!?

もりもり山盛りで凄かった!!! (笑)

それにアイスコーヒーを頼んだら 石原裕次郎さんのブランデーグラスに入ってくるのよぉ~!!!

「とわいらいと」って洋食屋さんは本気です!!! 


                                                ほたるサン 本日はご馳走様でした040.gif




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日の忘年会の話題にもなりましたが・・・ 

今朝*北海道新聞*夢のある記事が掲載されていました★      もう!朝から感激★

*・*・*  忘年会とサンタ飛行偵察部隊  *・*・*_a0254035_23514825.jpg


最初に申し上げますと記事の隅っこに・・・

「企画制作 / 北海道新聞社広告局   この広告企画はお子さまと楽しんでいただくため、夢のある構成となっています。フィクションを多く含みますがご理解、ご了承願います。次回は12月25日朝刊予定」

って書いて有るもですが・・・

(カピバラ(小4♀)はこの記載に気が付かず超信用もーど!)




なにやら札幌でサンタ捜索チームがサンタ飛行偵察部隊を発足させたらしいのです!

札幌市内の高層マンションに望遠鏡を設置して空に近いところからサンタの動向を追うらしい!

この部隊にはトナカイレーダーを開発した事で知られているアダムスキー博士も協力してるみたいで・・・

さらに今年は円山動物園でも捜索があるようです。

わくわくアジアゾーンがopenした今年。サンタは祝福ムードを好む傾向にあるとかで アムールトラの所に

来るんじゃないかと予想!

一昨年前にはカンガルー館で山盛りの野菜が発見されてるんだってぇ~ (笑)

サンタがやって来てもトラがビックリしない様にいまから飼育員がサンタの格好をして慣らしてるんだって! (笑)

まだまだ記事は続くんだけど もーーー かわいくて 夢があって最高!★(>m<)★

過去には札幌ファクトリーの煙突にサンタの登った形跡があったり 

釧路湿原で足跡が発見されたり色々あったみたいです!

今年の捜索の結果はきっと25日に掲載されるはず!!!

とーーーーーーっても楽しみです♪

                                            ウチにもサンタは来るのかな・・・  うふふっ♪ 
by ru-handmade | 2012-12-21 00:25 | 楽しいお出掛け
<< *・*・*  楽しみな事♪  ... *・*・*  スーパーお婆ちゃ... >>