人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 素敵雑貨の蚤の市 ありがとーございました! ★




ほたる des ホタル のブースより参加させていただきました 素敵雑貨の蚤の市 無事終了いたしました!

会場にお越しいただき キャンドルをご覧いただいた皆さん! 大変ありがとーございました**



少しの時間でしたがお手伝いをさせていただきました。

お客様とじかに触れ合える イベントはとっても楽しく勉強になります!

そして作品を頑張って作って良かった!!と思える瞬間でもあります!!

歌手の皆さんでいうLIVE当日的な!?

きっとそー!!  笑



ほたるサン には感謝!感謝!でございます**

お手伝いで一緒だった あゆあゆサン  savonちゃん もどーもありがとーでした!!




皆さん! これからものんびり屋な RU-... を宜しくお願い致します**







★ 素敵雑貨の蚤の市 ありがとーございました! ★_a0254035_2333081.jpg




★ 素敵雑貨の蚤の市 ありがとーございました! ★_a0254035_23334089.jpg




★ 素敵雑貨の蚤の市 ありがとーございました! ★_a0254035_23335815.jpg




★ 素敵雑貨の蚤の市 ありがとーございました! ★_a0254035_23362325.jpg




★ 素敵雑貨の蚤の市 ありがとーございました! ★_a0254035_23365883.jpg




           

             これ↓↓↓GET!!したよっ♪   **ヘラジカ on 三層クリーム**   かっちょえぇ~!

★ 素敵雑貨の蚤の市 ありがとーございました! ★_a0254035_23413058.jpg

by ru-handmade | 2013-02-27 23:59 | イベント
<< ★ kurasi 2周年記念 ★ ★ 素敵雑貨の蚤の市 ★ >>