人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ キャンドル   THE 蜜蝋マーブル  +




本日!! めでたくペンギン(小1♂)が 「初5時間授業」 を迎えました!!

パチパチパチーーーっ☆

ママのテンションも上がりますっ071.gif071.gif071.gif



最初の予定を変更して製作日にしました!

やっぱねぇ~ いつも思うんだけどぉ~ 時間に追われて創ってもなかなかイイものは出来ないんですぅ~

今日はたっぷり時間も有るし初めての工法に挑戦☆

お久しぶりの蜜蝋キャンドルです!!




+ キャンドル   THE 蜜蝋マーブル  +_a0254035_14255533.jpg




まだ完成じゃないけど 狙ったとおりにできた気がするぅ~**

白いところも蜜蝋ですっ

イイ香りぃ~

あとは・・・ う~ん・・・ まだ迷ってるんだけど・・・ 少し表面を磨こうと思います・・・

明日からGW後半戦が始まる(開校記念日)ので磨くのは 休み明けかなぁ~**




3日から千歳の義姉Familyが帰省します。 

ペンギンは 甥っ子と遊べるので やや興奮気味だよっ☆  笑










                         南幌町 のマスコット キャベッチくん** これからたびたび登場させようと思います♪
+ キャンドル   THE 蜜蝋マーブル  +_a0254035_14413159.jpg

















                                                       
by ru-handmade | 2013-05-01 14:44 | キャンドル
<< + Voyage de p... + まちなか雑貨マルシェ + >>