人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ EXILE LIVE TOUR 2013 ”EXILE PRIDE” + 




+ EXILE LIVE TOUR 2013 ”EXILE PRIDE” + _a0254035_11402447.jpg



いくぜぇ~っ!!  札幌ドーム!!

いよいよだぜぇ~っ!!  札幌ドーム!!

スタンド席だけど気合だぜぇ~っ!!  札幌ドーム!!



朝からカピバラ(小5♀)と服選び♪

上はライブTシャツだから パンツと靴選び♪

カピバラはサルエルにダンスシューズ♪

先日このサルエルを買いに行った時 接客してくれた店員さん(綺麗なおねーさん☆)が

「私も行くんです!! でしたらコチラのブラック&ゴールドの方がEXILEっぽいですよっ!!」

と勧めてくれたのを買って来ました♪

顔にはペインティング♪

仕上がりはまるで チビザイル♪    ぷぷぷっ♪

ライブはお祭りみたいなものだから ぶる のもイイよねっ☆

えっ!? 私の服!? 

ドレッサーの前で着替えていたらパパが 「大阪のおばちゃんぽいねぇ~」だってぇ~ 

      ムカつくっ 047.gif 






HIROさんをステージで見るのは最後・・・

1年ぶりのATSUSHIはどんなかな・・・

とっても楽しみ♪ 

14時に出発ぅ~♪


                          いってきま~すっ!!




+ EXILE LIVE TOUR 2013 ”EXILE PRIDE” + _a0254035_115557.jpg

by ru-handmade | 2013-06-22 13:45 | EXILE
<< + EXILE LIVE TO... + 日々のこと・・・ + >>