+ 豊浦海浜公園キャンプ場 2013 +



7月13日・14日に今年も S☆っちゃんFamily と豊浦海浜公園キャンプ場に行ってきました♪

このキャンプ場は我が家のお気に入り!!

人工の浜辺では小さな子供も安心して水遊びが楽しめ・・・

波消しブロックでは磯蟹釣りができ・・・

防波堤には竿たてが備え付けになっていて・・・

キャンプ場横には温泉が!!!

たくさん遊べる楽しいキャンプ場です☆




毎年夏休み最後の週末に行っていたのですが 今年は海の日頃にしてみました!

皆さんご存知の通り超快晴!!

マジ 暑かったぁ~


a0254035_175745.jpg




a0254035_1752537.jpg




a0254035_1754779.jpg




a0254035_176538.jpg




a0254035_1765553.jpg








今年も 磯蟹釣り に夢中!!

a0254035_17105653.jpg




a0254035_17112938.jpg







今年はペンギン(小1♂)が釣りに本気モード!

そんなに気合を入れたって 釣れないものは釣れないよぉ~ と母は思っていました・・・

釣れずにガッカリするのが可哀想なので何度も何度も 「釣れないとおもうよぉ~」 って言い聞かせました。


a0254035_17173536.jpg



ところがっ!!

午後から潮が満ち始めた頃に 竿がぴくぴくっ!

うっそぉ~!!

まっさかぁ~!!




じゃじゃーーーん!!

a0254035_1722923.jpg



釣れちゃったよ!!   3匹もっ!!   

小さかったけど カレイ も釣れたよ!!

3本 竿があったのになぜかペンギンの竿にだけかかるのよねぇ~!!

釣れる! と信じていればちゃんと釣れるものなのかい!?

えっ!? 食べたの?って!?

                   071.gif071.gif071.gifはいっ!! 8人で美味しく頂きました♪♪♪071.gif071.gif071.gif



a0254035_17315825.jpg




夜にはもちろん花火をしたよん♪

a0254035_17374614.jpg


a0254035_17374390.jpg


a0254035_1738305.jpg






今回も S☆っちゃんFamily に親子共々大変お世話になりました!!

いつもいつも感謝です!!

朝食の時に ARAさんが焼いてくれたパンがとっても美味しかった!!

1人せっせと焼いてくれてありがとー☆

いつもいつも S☆っちゃんの細やかな気遣には頭がさがります!!

そして子供たちもいっぱい仲良くしてもらって感謝感謝です!! 

我が家はとーーーっても とーーーっても楽しかったよぉー☆

また一緒にお出掛けしてね! どーぞ宜しくです!




まだまだ北海道の短い夏を楽しまなくてはねっ!!


a0254035_181258.jpg

[PR]
by ru-handmade | 2013-07-16 18:12 | 家族のこと
<< + home + + なんでもないことだけど・・・ + >>