人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストランテ 薫      江別市





リストランテ  KAORU      創作イタリア料理

お久しぶりに行って来ました♪

高校時代のお友達 Take とランチデート053.gif            ← 女性です

女って器用なんですぅ~

食べて 喋って 笑って 食べて 飲んで 喋って 笑って・・・・・

その器用さには 我ながら感心しちゃうわぁ~ www

男性には無理なんですってぇ~ www



リストランテ 薫      江別市_a0254035_223375.jpg



リストランテ 薫      江別市_a0254035_2232685.jpg



リストランテ 薫      江別市_a0254035_2235559.jpg



リストランテ 薫      江別市_a0254035_2241764.jpg




マジ 鬼旨かった!!   

(  最近の小学6年生は   凄い=鬼   って言うんだってぇ~ w )

やっぱり たまらんです!!

美味しいお酒も揃っているみたいなので ディナーにも行ってみたいなぁ~♪




それにしても・・・

Takeも言ってたけど 私たちは久しぶりに会っても 

昨日も会っていたかの様な感覚!!    なんの違和感も無い!!

そしてセーラー服着用時くらいのテンション!? www

喋っても 喋っても 喋り足りない!!  www

学生時代の友達って良いものですね**

うんうん**

この先もずーーーっと一緒に歳を重ねていけたらなぁ~**

次回は 麦に会いに来てくれるんだってぇ~!!   楽しみだっ!!



私たちが楽しい時間を過ごした リストランテ 薫  に皆さんも是非お出掛け下さいね!

うまうまです**


リストランテ 薫      江別市_a0254035_22234986.jpg


リストランテ 薫      江別市_a0254035_22241118.jpg

by ru-handmade | 2014-04-15 08:00 | 楽しいお出掛け
<< HUG! friends  と... この週末は・・・ >>