南幌リトルタイガース

えーと・・・

4月7日頃だったでしょうか・・・

ウチの息子(小2)に野球をさせたいけど 本人はサッカーに首ったけで・・・ と書きましたのは。

野球に興味を持ってもらえ ルールも覚えられるのでは!? とパパと野球板をしてみたり・・・


a0254035_1133379.jpg


でも ちっともダメで サッカー!サッカー!



ところが!! この度 なんと話が急展開!!

野球少年団  南幌リトルタイガース に入団いたしました071.gif071.gif071.gif

ぱちぱちぱちっ072.gif

まだ入団しただけだけどねっ www

きっかけは 仲良くしてくれている S☆っちゃんFamilyの御二女が誘ってくれた事!

今回の話しの後半は ウチの息子を少年団に入れる会 が発足された?! www

そして 見学&体験に行ってみたら 監督をはじめ指導者の方々が

とーーーっても楽しく体験させてくれたんです058.gif

一番喜んでいるのは 勿論パパ!  次が娘(小6)!かな~  ママも嬉しいぃ~**

週末はスポーツ用品店で買い物大会!! www

練習着やらスパイクやら いーーーーーっぱい買ってきましたぁ~  (お財布疲れた・・・汗)



南幌リトルタイガース と言えば・・・

あの甲子園に出場した小樽北照高校のエース 大串和弥くん を輩出したチームなんです!! 

皆 その先輩たちに続け!と頑張ってます!!

あと5年の間に どれくらいたくましく成るのか・・・

そしてお手伝いに行っているパパのお腹が どれくらいひっこむのか・・・

   058.gifぷぷぷっ   楽しみですぅ~ www 


a0254035_1053126.jpg

まだ ぶかぶかの練習着・・・

でも代々伝わる 帽子がカッコイイ!!

いっぱい練習して いっぱい食べて 大きくな~れっ!






                                                   そーそー!おまけっ!a0254035_1115668.jpg 





  南幌リトルタイガース
[PR]
by ru-handmade | 2014-04-28 11:08 | 南幌リトルタイガース
<< お洒落!? Coneru >>