人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・南幌リトルタイガース  息子が練習試合初参加!



野球の話しばかりだけど 許してねぇ~

多分明日からはしないので・・・

今日は監督のご配慮で(野球が大好きになるよーに) 新人たちも練習試合に出させて頂きました!

でもこれからしばらくは そんな事も無いと思うので ここで母の喜びを書きたいと思いまーすっ! w



今日は由仁ファイターズさんとの練習試合!

お天気は良かったけど風が強くて 超寒かったぁ~

3枚重ねで上着を着てズボンを履いても寒かったぁ~  恐るべし屋外競技008.gif


続・南幌リトルタイガース  息子が練習試合初参加!_a0254035_0225916.png



さぁ!監督も立ち上がり試合開始!!

しっかり試合を見てるんだよ~

ルールも覚えるんだよ~


続・南幌リトルタイガース  息子が練習試合初参加!_a0254035_0273171.png


1年生の しんクンと一緒にボールボーイをしながらお勉強!


続・南幌リトルタイガース  息子が練習試合初参加!_a0254035_031353.png



ウチの息子 ファールになったボールを洗ってますぅ~

しんクン 審判にボールを持って行くタイミングを教わってますぅ~

ちなみに・・・

教えている猫背のオッサンはウチのパパ! www

ちびっ子 みんな頑張れぇ~

お兄ちゃん お姉ちゃんたちも頑張れぇ~

なんて応援しているうちに 試合は進み・・・ 新人たちが代打で試合に出始める・・・

あぁ!あぁ!あぁぁぁー!

見て見て! ネクストバッターズサークルをっ!!!


続・南幌リトルタイガース  息子が練習試合初参加!_a0254035_0405875.png


思わず 「こっち!こっち!」と振り向かせ写真を撮ってしまったものの  

おいおいっ 初打席 大丈夫か!?   大丈夫なわけないよなぁ~ 汗

緊張で顔がこわばってます! w

赤い頭のペンギンみたいです!www

結果は勿論 三振さぁ~ www

あっ でも1球だけファールになったけどバットにボールが当たりました!! www

その程度の喜びだけど パパとママには大きな喜びでぇ~058.gif

良かった!良かった!

だって!ここまで来るのが大変だったからぁ~ www

サッカー大好き少年がここまで来るのがね!




今日はいい経験になりました**

いっぱしに ヒットが打てず悔しい思いもしたようなので

お兄ちゃんたちにくらいついて 練習を頑張って・・・ くれる・・・ はず・・・ です!! www

これからはミッチリ素振りをして頑張ろう!!

キャッチボールもいっぱいしよう!!

ご飯をいっぱいたべよう!!

早く寝よう!! 

楽しくやろーねっ058.gif 



またいつか練習試合に出られたら書かせて頂きまーす♪



毎日更新頑張ってます!  自己満足です! www  

更新カレンダーみてみて!  こうなると 1日と5日の事が悔やまれる・・・









                                             
by ru-handmade | 2014-04-30 01:05 | 南幌リトルタイガース
<< リストランテ CRESS   ... お洒落!? >>