花 まつうら





我が家の毎年恒例行事!!

GW最終日は 花の苗・野菜の苗 の買い付け日**

買い付けって大袈裟!? www

毎年 お邪魔する苗屋さんが決まっていまーす!


      花 の まつうら さん

長ーいビニールハウス3棟分 ぜ~んぶ苗です056.gif056.gif056.gif



a0254035_21532193.jpg




a0254035_21541262.png




由仁町東三川 R274沿いの分かりやすい所にあります!

JR川端駅の少し手前かな~

まつうらサン の魅力は豊富な種類と    1ポット 50円!!

今回の一番のお気に入りはこちら ↓


a0254035_220168.jpg



毎年帰宅したら 「ん!? コレは何色の花だっけ???」 ってなるので

今年は全部 写真を撮ってきましたっ!



帰り道・・・

栗山町継立の義母さんの実家へ寄ったのですが

その途中 物凄い光景を見ました!!

二度見! 三度見! イヤッ間違いない!

「パパー あっち!あっち!」

パパ 私の声を無視して通過ぁ~!? 022.gif



でも私の顔が恐ろしかったのか 帰りに寄ってくれました♪

じゃぁ~ん!!


a0254035_2293468.jpg



一般住宅のお庭です! 凄いですよね!

私の他にも撮影者がいらっしゃいましたよぉ~




                                            ウチの しだれ桜 はいったい・・・ 042.gif
[PR]
by ru-handmade | 2014-05-06 22:13 | 家族のこと
<< 柳陽公園  南幌町 南幌リトルタイガース オフィシ... >>