人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足



今日は遠足060.gif

本当は先週の金曜日のはずでしたが 057.gifで延期に・・・

今日は朝から快晴ですっ!!

チョット風が強いかな・・・



行き先なんですが

娘(小6)は遠足らしく結構な距離を歩いて 三重湖公園 という所に行きます。

緑に囲まれた人造湖(農業用貯水池)で 水辺の生き物なんかも観察できます!



で、息子(小2)ですが・・・

南幌町内の公園を巡るそうで 昼食は中央公園という学校横の公園ですが 

道中 我が家の横の公園にもやってきます! www

よくキッチンの窓からの風景をお届けしているこの公園ですぅ~


遠足_a0254035_9232061.jpg



もうすぐ声が聞こえてくるはず・・・♪

そして麦が吠えるはず・・・♪ www


遠足_a0254035_9413436.jpg





南幌町内は遠足の目的地にGOODな場所が少ないのかなぁ~

考えてみると 私は野幌森林公園に行く事が多かったかな・・・

高校の時なんて帰りは現地解散をして JRバスで帰ってきたっけねぇ~

遠足でもなんでもないねっ! www

そして隣の高校なんて 手稲オリンピア遊園地へ!  勿論往復バスでねっ!

これまた遠足でもなんでもないっ! www

まぁでもそれなりに いやっ かなり! 遠足は楽しかったですよね~




2人とも帰宅したらグッタリなのかなぁ~

今日はスイミングぅ~049.gifの日ですよぉ~

頑張ってねっ!!
by ru-handmade | 2014-05-23 09:39 | 子供たち
<< エアコン  MITSUBISH... 野球の練習風景 >>