人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン  MITSUBISHI  「 霧ケ峰ぇ~♪ 」






新築して15年・・・ 

北海道とはいえ 猛暑と言われる年もありました。

蝦夷梅雨(えぞつゆ)でジメジメが続いた年もありました。

でも、でも、 北海道では我慢をしても2週間くらいのものだし 冷房苦手だし・・・

と思ってエアコンの購入を我慢してきました。




ところが我が家に 麦がやってきて初めての夏! 犬には辛かろう!

ってなわけで 買っちゃいました!

人間様よりお犬様 でございますぅ~ www

我が家にエアコンがやってきた!!



さぁ~! 壁に穴を開けますよぉ~!

お兄さん! しっかりセンターをとってくださいよぉ~!

エアコン  MITSUBISHI  「 霧ケ峰ぇ~♪ 」_a0254035_21521434.jpg



大きめな穴を開けて・・・

エアコン  MITSUBISHI  「 霧ケ峰ぇ~♪ 」_a0254035_2154279.jpg



次は小さな穴を外まで貫通させる・・・

エアコン  MITSUBISHI  「 霧ケ峰ぇ~♪ 」_a0254035_21533343.jpg



ほ~らっ! 小さな光が見えてるよぉ~

エアコン  MITSUBISHI  「 霧ケ峰ぇ~♪ 」_a0254035_215724.jpg



外壁も配線準備しなくっちゃぁ~  タイル壁でごめんなさいねぇ~

エアコン  MITSUBISHI  「 霧ケ峰ぇ~♪ 」_a0254035_21591087.jpg



さぁ~!エアコンちゃんもスタンバイっ!!

エアコン  MITSUBISHI  「 霧ケ峰ぇ~♪ 」_a0254035_22066.jpg







                        できたぁ~っ!!

エアコン  MITSUBISHI  「 霧ケ峰ぇ~♪ 」_a0254035_2203916.jpg




写真ではパタパタ話がすすみますが この間4時間半!!

お兄さん方 お疲れ様でしたねぇ~

お陰様でこの夏は快適に過ごせそうですよぉ~


                                      


でも知ってた!? 今年はエルニーニョの影響で冷夏なんだってぇ~ 041.gif041.gif041.gif
by ru-handmade | 2014-05-24 22:09 | 家族のこと
<< 田植え 遠足 >>