人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとーございました**






第11回 北海道アンティーク骨董ジャンボリー 終了いたしました。

会場にお越し下さいました皆様 

RU-...のキャンドルをお手にとってご覧頂いた皆様

またキャンドルをお嫁に貰って下さいました皆様

大変ありがとーございました!

いつもRU-...を応援してくださり嬉しく思っています!

またどこかでご縁がありましたら宜しくお願い致します**



そして ほたる des ホタルさん お手伝いをされた作家の皆さん staffさん

大変お世話になりありがとーございました!

次回こそは会場へ!! と思っています!

皆さんとご一緒できたら嬉しいです**



さぁ~て! 子供たちの夏休みが近づいてきますねぇ~

色々と計画をたてなくてはねぇ~

お出掛けも お勉強も~ 

覚悟し~や~っ!!  ひひひっ www




                                                            *** K先輩お元気でしたか? staff に聞きましたよぉ~ ありがとーございました ***
by ru-handmade | 2014-07-03 23:59 | イベント
<< 麦 初体験! 一日の終わり・・・ >>