多良木町・南幌町児童交流 Part2




続きでございますぅ~ w

昨日はバタバタで更新できずにいましたが 多良木町からは

その後も職員の方が画像を送り続けて下さっていました!



二日目(26日)も楽しい事が盛りだくさんだった様です071.gif071.gif071.gif

朝の様子  宿泊したブルートレインの前で記念撮影072.gif

a0254035_1251425.jpg




皆そろってラフティング072.gif

a0254035_1272248.jpg




お昼は多良木町の方が用意して下さった BBG&流しそうめん072.gif

そうめんを流す竹 つゆを入れるおちょこ お箸 は地元の山から採ってきた

竹での手作りと聞いています! 凄過ぎです!! 素敵です!!

a0254035_1210585.jpg


a0254035_12112045.jpg




多良木町の山頂で記念撮影!!

a0254035_12132093.jpg






そしてこの日の夜は民泊となり 次の日の夕方までお世話になっています。

大丈夫だったかなぁ・・・

ご挨拶はできたかな・・・

玄関で靴は揃えたかな・・・

ご飯は残さず頂けたのかな・・・

朝はお布団畳んだかな・・・

お礼のご挨拶はできたかな・・・

あぁぁぁ考えればキリがない042.gif

「 躾11年の集大成 」 的な!? www












そして・・・ いっきにいきます更に次の日!(27日)
昨日です。


昨日は夕方に集合!

学校の跡地を利用して作られた施設 セミナーハウス 木綿葉(ゆうば) に宿泊しました。

多良木高校野球部のイケメンお兄さんたちがお手伝いにきてくれたそうです。

イケメンお兄さんたちの画像もきました053.gif

でも内緒っ!!037.gif

みんなでワイワイ ミニバレー大会!!

実はウチのNONOKAさん! コレにめっちゃ気合を入れて参加しています! www

   ちょーーーー楽しみ!!   って言ってました~ www

a0254035_12285216.jpg

きっととっても盛り上がったことでしょ~!! 





今頃は 熊本空港でランチの時間♪

画像を見る限りまだまだみんなニコニコで疲れもさほど目立っていない様には見えますが・・・

見える だけでしょうね。 www

帰りの飛行機はグッスリでしょうね。 www

最終日 帰宅してからのお土産話しなどは また次回に♪


                                   NONOKAにとっては久々の我が家・・・  晩ご飯は何にしようかな~**
[PR]
by ru-handmade | 2014-07-28 12:38 | 子供たち
<< 多良木町・南幌町児童交流 最終日 熊本県多良木町との児童交流事業 >>