多良木町・南幌町児童交流 最終日




多良木町での最終日・・・

たくさんの皆さんにお見送りをしていただいたようです。

いっぱい いっぱい楽しい思い出をありがとーございました!!

とっても名残惜しい気持ちで 皆さんとお別れしてきたそーですぅ~



そして帰り道に 熊本城へ・・・

a0254035_23145382.jpg
 

a0254035_23152819.jpg


北海道に天守閣の有るお城は 確か1つか2つ・・・

しかも遠い町に有るので行くこともなく 初めて目にしました!

感激したみたいです!!

真顔で 「お城の石垣って思ったより高くてさぁ~! あれは忍者も大変だわっ!」 って! www




この度はたくさんの皆さんにお世話になりながら 人生に一度有るか無いかの

大変貴重な経験をさせて頂き 多良木町の皆様 民泊家庭の皆様 

引率して下さった校長先生 担任の先生 役場職員の方々 準備をして下さった職員の方々

携わって下さったすべての方に感謝の気持ちを申し上げます!!

帰宅したNONOKAは4日間の事を弾丸トーク!!

楽しくて楽しくてたまらなかったのでしょう!!

そーそー!噂には聞いていましたが本当に訛って帰ってきました! www

私とパパは面白いやら可愛いやら 笑って聞いていますが

HARUTO(小2)はNONOKAが 一生この喋りなのかと 本気で心配しています! www   

ウケるぅ~ www



さぁ!! 2月!! 今度は私たちの番です!!

思いっきりおもてなしをさせて頂きますよぉ~

何が喜んでくれるかな~

やっぱ雪かな~ かまくらでおしるこ? えっ!?カニ!? www

大変だけど 猛烈な吹雪も見せてあげたい気もするなぁ~

2月までゆっくり考えます!!



NONOKAには この度の経験を糧にこの先も大きく成長していってもらいたいです**

皆さん ありがとーございました!!

a0254035_23425932.jpg

[PR]
by ru-handmade | 2014-07-29 23:46 | 子供たち
<< 嬉しい小包 多良木町・南幌町児童交流 Part2 >>