人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南幌小学校 2年生 親子レク




本日 HARUTO(小2)がと~っても楽しみにしていた 親子レクでした!

072.gif フォトフレーム作り

072.gif 風船バレーボール大会

072.gif 給食試食会



南幌小学校 2年生 親子レク_a0254035_04266.jpg


フォトフレームは枠にボンドで好きなパーツを貼りつけてデコレーション!

南幌小学校 2年生 親子レク_a0254035_2357322.jpg


じゃ~ん!! 完成!!

南幌小学校 2年生 親子レク_a0254035_23575974.jpg


周りに付いてるポンポン 気になるよねぇ~ w

まっくろくろすけ の偽物みたいっ www

ザッと周りを見回しても枠の外側にデコレーションしてる 斬新なタイプはなかったよっ www

良く言えば 個性的。

悪く言えば トンチンカン。

まぁ~いっかぁ~ 001.gif  のびのび育て~003.gif



お次は 風船バレーボール!!

私は普通サイズの風船を想像してたけど

なんとビックリ! こんな感じ!

南幌小学校 2年生 親子レク_a0254035_063791.jpg


南幌小学校 2年生 親子レク_a0254035_07424.jpg


めっちゃデカイから 滞空時間が長いこと!長いこと!

上がった風船がなかなか下りてこないから 子供たちは手を挙げっぱ! www

そして油断すると ボワァ~ン って天井高く上っちゃう! www

南幌小学校 2年生 親子レク_a0254035_072937.jpg

どんだけぇ~~~~~っ! www



締めくくりは お待ちかねの給食タイム!!

本日のメニューは皆大好き 072.gifカレーライス072.gif

やっほ~っ!!

南幌小学校 2年生 親子レク_a0254035_015981.jpg


南幌小学校 2年生 親子レク_a0254035_0153642.jpg



美味しかったねぇ~!

皆で食べるカレーの味はまた格別!

良かったねぇ~!

工作をして笑い バレーをして笑い 給食を食べて笑い 

帰りに教室に寄って掲示されてる作品をみて笑い ってかかなりの大爆笑! 041.gif041.gif041.gif




大丈夫かな あのセンス・・・ 042.gif
by ru-handmade | 2014-09-18 00:23 | 子供たち
<< 我が家の画伯  風蔵 絶品トマト (南幌) >>