人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球









野球_a0254035_956626.jpg



野球_a0254035_956489.jpg



週末 今シーズンの野球公式戦が終了しました。 

来年はきっと試合数も増える事でしょ~ねぇ~

HARUTO(小2)が 5月の連休頃に野球を始めてから秋まで 「あっ!」 と言う間でした。

サッカー大好き少年が 野球大好き少年に変わった今シーズン。

春にはこんなにも野球に夢中になってくれるとは思っていませんでした。

監督・コーチの皆さんに楽しく そしてとっても分かりやすく野球を教わり 

先輩たちにはプレーは勿論の事 グラウンドに向かう時から 帰り道までお世話になり

今年入団のチームメイトとは切磋琢磨しながらここまでこれました。

沢山の皆さんに感謝!感謝!です!!

家庭内では野球を通じて パパと男同士の会話や時間が増えた事もママは嬉しい! 

それにしても 3メートル先のマトにボールを当てられなかった春が懐かしいわぁ~  www

本当に皆 上手になりました! 素人目から見てもそれは一目瞭然!!

勉強の事などに関して 「 子供の脳は柔らかくスポンジの様に知識を吸収する 」 と言いますが

運動も同じなんですね!!




これから室内練習期間に入りますが この冬が勝負だ!と母は思っておりますよ~!

まぁ~ 私がしてあげられる事はほんのチョット。

いーーーっぱい食わして 早く寝せる! そしてたまに足を引っ張る!

いやいやっ 違う違う!その足を引っ張るじゃなくて 本当に足首を掴んで引っ張るのぉ~

えっ!? 背伸びるしょ!! www

あと家族全員で柔軟体操ねっ!!(NONOKAもこれまた激しく硬い)   頑張ります!!




あっ!

頑張る! で思い出した! 18日の 「 親子対決! 」

勿論!勝ちに行きます066.gif  (怪我しない程度に・・・w)

「えぇ~!? 勝つ気なの~!?www」 ってお母さんの声があったけど

そりゃ~ あなた! 勝ちに行くでしょっ!!  www   

だって今年勝たなかったら もう一生勝てないよ!! www

運動能力って 子供たは右肩上がり!!↗↗↗  親たちは右肩下がりぃ~↘↘↘ でしょ!?   wwwwww

どーか気温高めのイイお天気になりますよーに! 058.gif058.gif058.gif



ではまたぁ~**









  
by ru-handmade | 2014-10-07 10:54 | 子供たち
<< ATSUSHIの・・・ 果樹園ではありません >>