人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quick milk





我が家の子供たち・・・ ってか家族5人全員 牛乳が苦手です007.gif

大人3人はともかく 子供たちは成長期だから なんとか飲んで欲しい!

だって背も伸びて欲しいしねぇ~!

最近はカルシウムのチュアブルなんかを飲む裏技(?)も使ってはいるけど

やっぱり牛乳を飲んでほしい!

子供達は 「給食に出るミルメイクがあればなぁ~♪」 なんて言うけど売ってない!

業務用店を探しても粉末の物しかなくて 同じものが売ってないっ  涙



ところが諦めていた最近になって ホールショップ コス★コ で良さげな物を発見!

ストローの内側に ちーっちゃなチョコビーンズが入っていて牛乳と一緒に吸い上げる仕組み!

おぉーーーっ!! こりゃ良いかも!! やっと見付けた救世主!!

でもねぇ~ 60本くらい入ってるのよぉ~ 汗

ほら~なんたって コス★コ だからさぁ~ www

お友達とシェアしても30本だよ!  もし気にいってくれなかったらどーするぅ!? 30本も!

で、結局諦めた・・・



そーしたらっ!! お友達が小分けパックのを見つけてくれたのですよー!!

早速 飲ませてみたら 子供達も大絶賛!!

quick milk _a0254035_14371411.jpg


NONOKAはチョコ味  HARUTOはバニラ味  私はストロベリーがお好みかなぁ~ 058.gif

チョコを食べながら牛乳を飲むのと一緒だものねぇ~

飲まないよりは全然良い!!

よーし! 買いに行かなくっちゃぁ~!!



       072.gif カテプリ新さっぽろ B2
       
         KALDI カルディ コーヒーファーム
           (どんぐりサン のお隣です)



牛乳嫌いのお子さんをおもちのお母さん! 良かったら試してみませんか?

我が家はこれで グビグビ で~す!! 071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
by ru-handmade | 2014-11-22 14:57 | 子供たち
<< *2014* ありがとうござい... 健さん >>