南幌 すしはん *麗しの婦人部*





わたくし・・・

2年程前に行政区(町内会的な・・・)の婦人部に入会させていただきました。

お誘いいただきましてね~

農家地区の行政区な事も有り なかなか若いお嫁さんがメンバーにいないこの現実・・・

なんと!私が一番年下!! www

31歳で最初の出産だったので 幼稚園のママの中でも けっこうな年長ママでした。

ましてHARUTOは35歳の出産だったので もっともっと年長ママです! (汗)

そんな私が一番年下なんて衝撃的でしょ!? www

「ほれっ! そこの若い人!」とかいわれてチョイ照れる www

どこかでは古カブでも どこかでは新人・・・

環境が変われば立場も変わる・・・

4★歳でもまだまだ未熟! 

人生幾つになっても勉強ですね~056.gif



昨日(22日)は婦人部の新年会だったんです!

地元南幌のお店 「 すしはん GARDEN 」 でコース料理を頂いてきました!

a0254035_1013719.jpg


a0254035_10133348.jpg


a0254035_10134976.jpg


a0254035_10143450.jpg


a0254035_10145612.jpg


a0254035_10151540.jpg



・・・あとピザもあったのですが 撮り忘れましたぁ~

久々(いつも!?) 食べすぎました!




農家のみなさんは3月が近づくと ぼちぼち始動でしょーかね~

除雪をしてビニールハウスを建てる準備が始まるようです。

春はもう少し先。 雪の季節のしばしの休息・・・

今年も豊作を祈っています**



a0254035_10241326.jpg


すしはん GARDEN

南幌町元町1-2-9 (BBBさん 向かい)
011-378-1888
11:30~21:00 月曜定休
[PR]
by ru-handmade | 2015-01-23 10:35 | 楽しいお出掛け
<< ボブかぁのパン屋 (南幌) 弁当の格差 >>