人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブかぁのパン屋 (南幌)





なんだかコロコロと変わるお天気でぇ~

一昨日 NONOKAが雨の中のスキー学習に行ったかと思ったら

昨日は猛烈な雪! 

夕方江別からの帰宅時には 前が全然見えない中での運転でしたぁ~

(途中 車が雪山にぶつかって立ち往生してました)

で、今は 058.gifピーカン058.gif でっせ!!

週末 お出掛けしたいし ナイターSKI もあるし晴れて欲しいなぁ~







お久しぶりに 町内のパン屋さんへ行ってきました♪

めちゃ旨なパン屋さん   ボブかぁのパン屋さん です!!



ボブかぁのパン屋 (南幌)_a0254035_1023354.jpg



ボブかぁのパン屋 (南幌)_a0254035_10235559.jpg



ボブかぁのパン屋 (南幌)_a0254035_10241551.jpg



ボブかぁのパン屋 (南幌)_a0254035_10244065.jpg



ボブかぁのパン屋 (南幌)_a0254035_1025032.jpg


どれもこれもホッペタがおちそぉ~! 

油断してると売り切れるのでご注意をっ!!


ボブかぁのパン屋 (南幌)_a0254035_10261052.jpg

ボブかぁのパン屋 (南幌)_a0254035_10263473.jpg








ワンちゃんのイベントがあります ♪♪♪

ボブかぁのパン屋 (南幌)_a0254035_10284491.jpg


行ってみたいけど 麦を連れていったらどーなるか・・・

想像しただけで恐ろしいぃぃぃ~っ! www
by ru-handmade | 2015-01-29 10:36
<< 歯医者さん 南幌 すしはん *麗しの婦人部* >>