人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年上の女




木曜日のこと・・・

NONOKAのお友達 3人 (6年生女子)

HORUTOのお友達 3人 (2・3・4年生男子)

が我が家に遊びに来てくれました!!

あっ!Pic あるよ~!

子供が8人って超久しぶりだったから 撮らせてもらったぁ~♪

年上の女_a0254035_11375275.jpg


年上の女_a0254035_11382459.jpg


ごちゃごちゃ・・・ www   8人探せる?・・・ www




この状態になる前の話しを・・・

始めはそれぞれ アッチの部屋とコッチの部屋で別々に遊んでいた

ボクちゃんチーム と お姉様チーム。

しばらくすると・・・

ソファーに4人横並びでDSをしているボクちゃんチームの前へ

立ちはだかる様に立ち並ぶお姉様方!

4人横一線 腕組み 仁王立ち 

抜群の威圧感!!

恐怖すら覚えるこの状態で何を言うかと思ったら 

目の前でDSをしているボクちゃんチームの1人 Kちゃんに視線を向けながら

     お姉様A 「 ねー! Kちゃんて可愛いよね! 」

これがまた優しい声で言えばイイのに めっちゃ低い声なのっ! www 

Kちゃん 思わず聞こえないふり・・・ www

     お姉様B 「 ホント! Kちゃんて可愛いわぁ~! 」 (低音)

     お姉様C 「 マジ 可愛い! 」 (低音)

     お姉様D 「 いやー!ホント!マジ可愛い! 」 (低音)

なんだこの集中攻撃!! www

Kちゃん 威圧感満点の突然すぎるモテ期に オロオロ・・・ www

可愛い!? 可愛いって!? どーいうこと!?

そして こんだけ可愛いと言われたのに放置されるKちゃん・・・

www

ジェットコースターで いきなり登って即行下った!?

いったいナンなんだこりゃ顔のKちゃん・・・ 

www 

去ってゆくお姉様方の後ろ姿に向かって一言

         「 こわっ・・・008.gif 」

www www www

ホントだよね~ 恐いよねぇ~ www

この間 他のボクちゃん達3人はまったくの知らんぷり!

ソファーで一緒にキツキツで座ってるんだから

絶対聞こえてるのに 完全知らんぷり!

DSに集中してるフリ!!

それもどーなの!? www




以上  年上の女には気をつけなくっちゃ!! の件でしたっ www
  (関ジャ二 村上くん風)
by ru-handmade | 2015-01-31 00:00 | 子供たち
<< 北海道神宮 bulle de savon ... >>