人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理しました





椅子を喰っちまったのは誰だっ!

修理しました_a0254035_11353948.jpg



・・・って そんなの 麦(柴犬 ♀ 1歳7ヶ月)しかいないんだけどさっ!

修理しました_a0254035_11554563.jpg



家族が食事をしてる時 食べ物を欲しがることはないけど

テーブルや椅子の足をずっと カジカジ・・・カジカジ・・・

「2歳くらいで落ち着いたよ~」って言う人もいれば 「4歳まではダメだわぁ~」って人もいる。

まぁ個体差があるからねぇ~

それでも最近少し落ち着いてきたし このままじゃお友達を呼ぶこともできない!

なので修理することにしました!



まずは車庫まで運んでサンだーをかける・・・

 ひゅい~ん ひゅい~~~ん

修理しました_a0254035_11472616.jpg



削り終わったらこんな感じ! 白くなっちゃったぁ~!

修理しました_a0254035_1148427.jpg



そこは丁寧にニスをぬりぬり・・・

修理しました_a0254035_11501177.jpg


思わぬところで 昔しやっていたトールペイントの筆が役立ったりなんかして!

よしよしキレイに二度塗りをする・・・

      ど~だぁ~っ!!


修理しました_a0254035_1153195.jpg


完成! イイよねっ!? なかなかイイ仕上がりよね!?

ぷぷっ 自画自賛!



034.gif もー絶対噛まないでね!!

 

    
by ru-handmade | 2015-02-26 12:00 | DOG
<< chico cafe  江別    bistro EDON... >>