人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子チーム 南幌リバーサイド公園へ





麦さん 走る!走る!走る!

なんて楽しんだぁ~!!

8mのリードを付けて掛けっこだぁ~!!




ここのところNONOKAもずーーーっと読書で運動不足だし

とってもお天気が良いことだし

我が家の女子チームで夕張川河川敷のリバーサイド公園に行ってきました!

(パパはお仕事 HARUTOは近所の公園へ)

女子チーム 南幌リバーサイド公園へ_a0254035_22342819.jpg


女子チーム 南幌リバーサイド公園へ_a0254035_22352384.jpg





川岸の猫柳がふくらんで顔を出してたり 空の色が濃いブルーになってきたり

春ですねぇ~** 

桜が咲くまではあと1カ月くらいかなぁ~**

女子チーム 南幌リバーサイド公園へ_a0254035_2240229.jpg





NONOKAにいっぱい遊んでもらって 麦も嬉しそー!

本日のNONOKAは気前よく 呼んではおやつ 呼んではおやつ の繰り返し!

麦さん ウッキウキッ053.gif

女子チーム 南幌リバーサイド公園へ_a0254035_2245375.jpg


女子チーム 南幌リバーサイド公園へ_a0254035_22453278.jpg


女子チーム 南幌リバーサイド公園へ_a0254035_22455998.jpg


今度は家族4で行ってみよっかな~ ♪

うんうん ♪

お弁当とか持って行ったら ユックリできてもっと楽しいかもぉ~ ♪

うんうん ♪
by ru-handmade | 2015-04-03 00:00 | DOG
<< 入学式 登校準備 >>