人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗山天満宮秋季例大祭 2015





今年も家族5人で行ってきましたよぉ~!

栗山天満宮秋季例大祭 2015_a0254035_21453834.jpg

週末にかかっていた事もあり とにかく凄い人人人人・・・

栗山天満宮秋季例大祭 2015_a0254035_21484140.jpg

去年は飴細工にハマったけど今年はスルー 笑

大好きな スマートボール!!

栗山天満宮秋季例大祭 2015_a0254035_2154334.jpg


栗山天満宮秋季例大祭 2015_a0254035_21561325.jpg

どこのパパも真剣! 

子供の頃を思いだ出してるのかな~ 笑

やったーーーっ! 3個並んだぞーーーっ!

栗山天満宮秋季例大祭 2015_a0254035_223557.jpg

 って喜んだけど「赤」のラインじゃないとダメなんだって~!!! 泣

誠に残念 笑

でも栗山コロッケも美味しかったし 

家族で歩けて楽しかったし

満足! 満足!



栗山祭りが終わったと言う事は これから秋が深まってきますね~

HARUTOの野球のグラウンド練習も終了して 

今週末に出場する 「栗沢コンバット杯野球大会」 が今シーズン最後の大会です。

つまりはそー!! 6年生は最後の大会になります!! 

今はまだ振り返る事なく とにかく力いっぱい応援したいと思っています!

だってねぇ~ 振り返ると涙線が・・・  涙線が・・・  涙線がぁぁぁ



   まずはどーか雨だけ降りませんよーにーーーっ!!
by ru-handmade | 2015-09-28 22:34 | 楽しいお出掛け
<< NIPPON-HAM FIGH... 父母会研修旅行 >>