ニセコ (La villa LUPICIA) Ruhiel




ニセコのお店について・・・

知らなかったのですが グルメな高校の同級生*みーやん*に聞いたところ

(あっ みーやんはただ食べる人と言う訳ではなく 本職は素敵なPicを撮る写真家ですぅ 笑)

LUPICIA ってお茶だけでなく レストランなんかもあるんですね!

比羅夫に La villa LUPICIA の レストランとブティックがあってパンやお茶 ワインに合うお惣菜が買えるんです! 

スキーの後に寄ってみました。

LUPICIAらしくハーブティーや紅茶がずらりっ!

a0254035_10361489.jpg


a0254035_103817.jpg

そしてパンやジャムも!

a0254035_1039722.jpg

a0254035_10384786.jpg

a0254035_1039244.jpg

店内にはクッキーが飾られていて可愛かったぁ~♪

a0254035_10433775.jpg


a0254035_1047126.jpg


こちらのお店には事前にパンの予約をしたのですが

電話やFAXでとっても詳しく丁寧に応対して頂いて感激でした!

前日にはニセコの天候などプチ情報もお知らせ下さったんですぅ~!

ありがとーございました!

皆さんも是非っ!!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



そしてもー1件!!

残念ながら今回は立ち寄れなかったのですが 

高校の同期夫婦がやっているジェラート屋さんがあるんです♪

a0254035_10473553.jpg


Ruhiel(ルヒエル)っていうのですが 有名なのでご存知の方も多いはず!

次回は必ずや寄りたいと思います!

a0254035_1051625.jpg





さぁ~!

雪が降ってきたけど頑張ってNONOKAの授業参観に行ってきま~す 001.gif
[PR]
by ru-handmade | 2016-01-21 10:59 | 楽しいお出掛け
<< HARUTO 高熱 ニセコ スキーツアー 2016 >>