HARUTO 高熱





あぁぁぁぁぁ~

マジかぁぁぁぁぁ~

やっちゃったねぇぇぇぇぇ~

a0254035_14374530.jpg


HARUTO 高熱です!

土曜日は お友達Familyと 北海道神宮 → ラウンド1 → 宴会 のはずだったのにぃ~

すっごく楽しみにしてたのにぃ~

やってもーーーたーーーっ! 002.gif007.gif002.gif

病院でインフルエンザと溶連菌の両方検査しましたが 両方とも「陰性」。

発熱から7時間経ってたから出ると思ったのになぁ~

でも! Dr.が 「症状や同じクラスにインフルエンザの人がいることを考えても

ほぼ間違いなくインフルエンザだと思うからそのように対処しますね~」

と言っくれてリレンザを処方してくれました!

助かったぁ~!

ずっと高熱は可哀相だし

週末休みだったから 翌日に行くっても当番院だし

当番院と言ったらこの時期は混み混みだし

ホント良かった!

ここでインフルエンザの特効薬が貰えるのと貰えないのとでは 大違い!




リレンザが体内に入ってから24時間経ってようやく38度ちょいになりました。

それまでは解熱剤を飲んでも ずーっと40度と39度を行ったり来たり・・・

体温計が壊れているかと思っちゃった!

予防接種をしていても この高熱・・・

喘息をもってるとインフルエンザにかかった時には

悪化しやすいので毎年必ず受けてはいるけど

もし!していなかったら いったいどーなってたんだろー!? 

と想像するとかなり恐いです!!




そんなわけでHARUTOは皆と離れてお食事を・・・

ローテーブルだと麦に狙われる! 笑

a0254035_14585816.jpg

ねぇーねぇー 美味しそうだねー

a0254035_14593654.jpg

ねぇーねぇー イイ匂いだねー

a0254035_1505547.jpg

ねぇーねぇー 食べないなら ちょうだいよー



 ちょーだいってばっ!!
a0254035_1531425.jpg



食べさせても貰えない 遊んでも貰えない 麦はがっかり・・・

明日から学校お休みだなぁ~




      皆さん!どーぞ気を付けて下さい!
[PR]
by ru-handmade | 2016-01-31 15:13 | 子供たち
<< 23年ぶりの発見! ニセコ (La villa L... >>