この冬の成果




昨日 今日とお天気が悪い北海道ですぅ~

HARUTOの小学校は普通通りでしたが

NONOKAの中学校は昨日が2時間繰り上げ登校で 

今日は中等部と高等部1年 は臨時休校ですぅ~

めっちゃ強風ですもんねぇ~!008.gif

高等部1.2年生は明日の卒業式の予行練習なんだそうで

お休みにはできなかったようです。

卒業式頃の吹雪・・・ 本州では考えられないですよね。

桜が咲いてますもんねぇ~



さてさて本題へ・・・

我が家のこの冬の成果です!

そんな胸を張ってご報告できる程の事でもないのですが

我が家にしてはそれぞれチョイト頑張ったのでなんとなく・・・ 

そしてチョット嬉しいので・・・

なんか済みません・・・ 笑


a0254035_927196.jpg


a0254035_97927.jpg


a0254035_97462.jpg


HARUTOは スキー検定 一般3級  (前にも書きましたが・・・)

NONOKAは 英検4級 (まだまだコンナ程度ですが・・・) 

私も資格を1つ取得しました。 (国家資格ではありませが・・・)

自分で資格を取って思った事は 「 老い 」 ですね! 笑

全然覚えられない! ホント参りましたぁ~ 042.gif

やっぱり資格はなんでも若いうちに取る事です! 笑

子供たちには更に上を目指して頑張ってもらいたいです!

(英検 難しくなるんだってぇ~ 008.gif )

私?   限界。    笑



もうすぐ春休み!

でもその前に明後日からNONOKAの学年末テスト・・・

もー早く終わってくれ!!

ホント落ち着かないわぁ~!!

テストが終われば 071.gif071.gif071.gif らんらんらん060.gif



それではまたぁ~ 058.gif
[PR]
by ru-handmade | 2016-03-01 09:39 | 家族のこと
<< 週末を楽しむの巻 23年ぶりの発見! >>