週末を楽しむの巻




土曜日・・・

まずNONOKAのテストが終わってスッキリ!

答案が帰って来る月曜まではパラダイス! 笑

月曜からは多分地獄 031.gif に間違いなく

それまでは楽しまなくっちゃ! 笑



午後からお友達家族と072.gifラウンド1072.gifに行ってきました!

本当は1月末の予定だったけどHARUTOと私がインフルエンザになったので

延期になってたんですぅ~  ようやく行けて良かった!

ラウンド1と言えば サッカーだったりバレーだったりバスケ、野球、ローラースケート

ボーリング、カラオケ、ゲームとか色々いっぱいあるけど

NONOKAがハマったのはコレだった・・・ 016.gif

a0254035_22215388.jpg


まさかのビリヤード! 「ハスラーか!?」 って!! 笑

a0254035_22221426.jpg


HARUTOなんてチビだから構えが不自然! 笑

なんでかハマったのよねぇ~ ビリヤードに・・・



ママはひっっっさしぶりにコレ

a0254035_222634.jpg


このフィニッシュじゃ そりゃ~飛ばんわね~! 笑

パパのPicはないけど まぁそれはそれは何をやっても

ホント猫背な家族ですぅ~ 003.gif



夜は宴会 068.gif068.gif068.gif

a0254035_22314388.jpg


かんぱ~いっ!!  お祝い事もいっぱい!!

各種合格 家族の退院などなど・・・058.gif 

良かった良かった!!

お久しぶりの宴会は楽しかったよぉ~ 001.gif003.gif016.gif



* * * * * * * * * * * *



日曜日・・・

夕張Mt. レースイにスキーに行ってきました!

なんと小雨 054.gif

でもけっこう満足だったよ~! 楽しく滑れました~!

HARUTOが何を思ったかコース脇の笹を気に入って

「 ピクミンになる!001.gif 付けて付けて!」 って言うから・・・

a0254035_22403379.jpg


笑笑笑 なにこれぇ~!って大爆笑!

このまま滑ったらいい具合になびくのよぉ~! 笑笑笑

爆笑しながら滑りました!

そしてさらに 「 連れて帰るぅ~ 」 って・・・

a0254035_2243818.jpg


笑笑笑笑笑

どーすんのこれ!?
[PR]
by ru-handmade | 2016-03-07 22:46 | 楽しいお出掛け
この冬の成果 >>