カテゴリ:キャンドル( 84 )

 RU-...    hand made Candles




わたくし RU-... は約1年ぶりの復帰となりますぅ~

第12回北海道骨董ジャンボリー に参加で~す!

 ほたる des ホタルさん (←クリックorタッチ) のブースにて出品させていただきますねっ!

今回は ほたる des ホタルさんのブースに合わせて 大人カッコイイ感じに仕上げてみました~

お久しぶりのブラックキャンドルでございます!  ブラック・・・ 2年ぶりくらいかなぁ~

香りは ローズです!

今は丁度ローズの季節ですしねぇ~**



a0254035_10481746.jpg




a0254035_1049874.jpg




a0254035_10493822.jpg




a0254035_1050145.jpg




RU-... のキャンドルをお手に取りご覧いただけると嬉しいです**




会場には 骨董 アンティーク レトロ生活雑貨 古布 着物 時計 家具 ガラス工芸品 

民具 おもちゃ 古銭など 和洋のお宝がた~~~くさん並びます!!

サッポロファクトリーの駐車場が1時間無料でご利用いただけます!

是非!お出掛け下さいませ!

a0254035_105977.jpg

[PR]
by ru-handmade | 2015-06-25 11:02 | キャンドル

作品**






久しぶりに自分の作品を振り返ってみよぉ~っと**


a0254035_14485545.jpg






a0254035_1450955.jpg






a0254035_14503673.jpg






a0254035_14513674.jpg






a0254035_14534862.jpg






a0254035_14541676.jpg






a0254035_14545032.jpg






a0254035_1456426.jpg






a0254035_1457999.jpg






a0254035_14572577.jpg



ほんの一部です。 

なんか懐かしいわぁ~ www

今はお休み中ですが時期がきたら また創ってみます**
[PR]
by ru-handmade | 2014-08-21 15:03 | キャンドル

新作キャンドル完成!







a0254035_10251981.jpg





できあがりましたぁ~**

このたびは ぷろでゅ~す by ほたるサンです・・・

イメージ通りになったかな~

私はとってもお気に入りの作品になりました!

結構な製作過程があるんですぅ~

なんと型作りからねぇ~    地味でしょ!? www

香りは レモングラス と ラベンダー の2種類で

楽譜はアンティークのショパンの譜面です♪♪♪




こちらの作品は 来月サッポロファクトリーで開催される

第11回 北海道アンティーク骨董ジャンボリー   に出品で~す!

hotaru des hotaruさん のブースに並べさせていただきます!

是非遊びにいらして下さいませませ~**




a0254035_10315569.jpg


a0254035_1131520.jpg

[PR]
by ru-handmade | 2014-06-26 00:00 | キャンドル

まだ途中の新作







a0254035_175973.jpg






まだ途中ですがキャンドルの新作です!

今年 最初で最後の創作ですぅ~

今回は ぷろでぅ~す by ほたるサン です!

来月 札幌ファクトリーでのジャンボリーでご覧いただけると思います!

どーぞ宜しくですっ**
[PR]
by ru-handmade | 2014-06-20 18:06 | キャンドル

花火師!?






これな~んだ!?


a0254035_17191475.jpg


打ち上げ花火の筒みたいよねぇ~ www

こんなのも有るよぉ~


a0254035_17201885.jpg


サイズ的には リレーのバトンかな!?

そーかと思えばこんなデカイのも!!


a0254035_17213482.jpg


花火師!?





毎日すこしずつ・・・

いやっ! スピードを上げねばっ!

今年 最初で最後の創作・・・                 がんばるっす 066.gif
[PR]
by ru-handmade | 2014-06-12 17:26 | キャンドル

KIITOS




a0254035_23365273.jpg



こちらは札幌の中央区にある美容室です!

めっちゃかっこいい!

このディスプレイ&スタイリングを手掛けたのが

キャンドルの委託でお世話になっている ほたる des ホタルさん</span> なのです!!

ほたるサン さすがです!!

こんな美容室・・・ 行ってみたい・・・ 


で!で!で!

写真のテーブル上 ケースに入っている白いキャンドルは 私! RU-... のキャンドルです!!

激嬉しい!!  鬼嬉しい!!

ほたるサン いつもありがとーございます!!

感激です**



      KIITOS

 札幌市中央区大通り西17丁目 CASA FORTE 2F

 OPEN 11:00~21:00 (土日祝 10:00~20:00)

 CLOSE 火曜 第3月曜

 TEL 011-615-3532

 
[PR]
by ru-handmade | 2014-04-25 00:12 | キャンドル

・・・ キャンドル納品します♪ ・・・




hotaru des hotaruさん のイベントに置かせていただくキャンドルができました**

スノーボールにしました!

今回はXmasイベントなので中身をカラフルにしてみましたよぉ~♪


a0254035_20443999.jpg



ビビットカラ―なのですぅ~

上に雪を乗せるとこんな感じ・・・

香りはレモングラス**



a0254035_20461039.jpg




芯の先っちょに色が付いてま~す!

今回はプレゼント用のラッピングするので底を覗けません。

なので先っちょに目じるしを・・・♪



台座に乗せてこんな感じ・・・



a0254035_20505148.jpg



ノコギリで木をギコギコ・・・

久しぶりにアクリル絵の具を引っ張り出してヌリヌリ♪

ヤスリもかけちゃった~♪



a0254035_20524148.jpg



こんなかんじでラッピングしてみました~ プレゼント用にお1ついかがでしょ~!?♪♪♪





hotaru des hotaruさんのイベントに置かせていただきますね**

どーぞ宜しくです**

a0254035_20592470.png


        大人なNOEL

              12月13日(金) 10:00~17:00

                  14日(土) 10:00~night


              札幌市清田区北野5条1丁目2-10      hotaru des hotaru
[PR]
by ru-handmade | 2013-12-09 21:11 | キャンドル

・・・ キャンドル  すのーぼーる ・・・



すのーぼーる って新作を創りました**

こんなかんじぃ~




a0254035_1744863.jpg





雪合戦ができそうでしょっ!? www

パッと見 シンプルなかんじぃ~ www

でも中にはカラーボールちゃん が入ってるのよぉ~

ほ~らっ!!




a0254035_17455912.jpg




こんなのが入ってるので 灯してもらいますと かなり楽しい!!

中からはカラ―のパラフィンが顔を出します!!

絶対キレイ**

とかす → すてる → とかす → すてる  を繰り返すと

行燈(あんどん)みたいになってキレイなの~**




中のカラーを選びたい方は裏を見てね♪



a0254035_17594734.jpg




こんなかんじぃ~♪

イベントに出品予定ですっ  どーぞ宜しくぅ~**
[PR]
by ru-handmade | 2013-11-05 18:07 | キャンドル

・・・ 納品 ・・・



日付が変わりまして・・・

本日(22日)納品に行ってきま~す♪

ちょーーーー!お久しぶりに hotaru des hotaruさんへ!!



a0254035_23572516.jpg




a0254035_23574697.jpg




a0254035_235848.jpg








a0254035_024685.jpg




a0254035_032999.jpg




                                         皆さん!どーぞ宜しくです**
[PR]
by ru-handmade | 2013-10-22 00:01 | キャンドル

・・・ キャンドル新作 ・・・




a0254035_1641310.jpg






a0254035_16413018.jpg






a0254035_16415825.jpg





a0254035_16422043.jpg






これからタグを付けます**

こちらは hotaruさん主催のイベントでお世話になりますぅ~♪

お久しぶりのハンドメイド作品**

どーぞよろしくお願いしまーす!!





a0254035_16473162.jpg



a0254035_16475122.jpg

[PR]
by ru-handmade | 2013-10-17 16:48 | キャンドル