カテゴリ:イベント( 89 )

ありがとうございました!




第12回北海道骨董ジャンボリー 終了いたしました。

私は残念ながら会場に行けませんでしたが

 RU-... のキャンドルをお手に取りご覧頂いた方々 連れ帰って下さった方々

本当にありがとうございました!  ( 森町の彼もありがとうございました!!)

また 主催者の ほたる des ホタルさん をはじめお手伝いをされた作家の皆さん

STAFFの皆さんにも大変お世話になりました。

ありがとうございます!!

これからも精進して自分のペースで創っていけたらと思っています。

応援どーぞよろしくお願い致します!!




a0254035_10381378.jpg




a0254035_10383772.jpg


       ( あゆあゆサン 画像お借りしました )
[PR]
by ru-handmade | 2015-07-02 11:02 | イベント

第12回 北海道骨董ジャンボリー 2015





骨董ジャンボリーまで あと6日あまりとなりました!!

皆様! 今年も是非! お出掛け下さいね~っ!!



a0254035_1032364.jpg

a0254035_10321828.jpg

[PR]
by ru-handmade | 2015-06-25 10:32 | イベント

第12回 北海道骨董ジャンボリー 2015





今年も 北海道骨董ジャンボリー があと1ヶ月余りとせまってまいりました!!


a0254035_1111754.jpg

a0254035_11112513.jpg



 RU-...   のキャンドルが1年ぶりの復帰になるかと思われます**

大丈夫でしょうか・・・ このブランク・・・     苦笑

頑張りますので皆さん応援よろしくです!!




                  キャンドルの神様!  降りてきてぇ~! w
[PR]
by ru-handmade | 2015-05-28 00:00 | イベント

今年も楽しみ♪



今年も まっきチャン と ナナちゃん の二人展があります。

毎年とっても楽しみで 期間中何度か通ってしまう私・・・♪

車で10分のトムテさんへ GO!

皆さんも是非!お出掛け下さいね~**



a0254035_1272329.jpg

[PR]
by ru-handmade | 2015-05-21 07:00 | イベント

46畳の写真展 Ciao Photo Focus     札幌市北区






a0254035_1155351.jpg



私の叔父と従姉弟が参加する写真展です。

是非! こちらの 画廊喫茶Ciaoさん にお出掛けくださいませ**
[PR]
by ru-handmade | 2015-05-20 11:59 | イベント

写真展





a0254035_1203630.jpg



叔父が出品している写真展に行ってきました~

立派なカサブランカの写真**

すっごく素敵なんだけど

自宅じゃなくて お隣のお庭のお花なんだってぇ~!

ちょっとウケたぁ~ www



私も写真 大好きなんですぅ~**

物を作ったり 絵を描いたり 写真を撮ったり っていうのは 全部母方の血だと思っていたけど

父方の祖父の弟が 報道カメラマン! その息子さんは 写真館を! で、叔父と従弟がプチ写真家!

となれば 実は写真好きは父方の血なのかもしれない! と最近思い始めました~ 

気付くの遅いかぁ~ www



あぁ~ カメラ欲しいなぁ~ 012.gif
[PR]
by ru-handmade | 2015-02-25 12:12 | イベント

2015 如月




イベントがあります**

是非ともお出掛けくださいね~ ♪♪♪

私も行きたい! 016.gif



a0254035_22585099.jpg



a0254035_22591740.jpg



如月 http://ncibento.exblog.jp/ ← クリック
[PR]
by ru-handmade | 2015-01-21 23:08 | イベント

南幌商工会 ふれあいまつり 2014




   2014 南幌商工会 ふれあいまつり  が今年も開催されます!!

なんと!!なんと!!あの!!  くまモン がやって来ますよぉ~053.gif

南幌町は熊本県多良木町と姉妹町なんです!

そんなお付き合いでくまモンが!!

そして会場には南幌町の特産品はもちろん 多良木町の特産品もいっぱい並びます!!

夜の花火も盛大です!!

皆さ~~~~ん!

と~~~~っても楽しいので私の住む南幌町へ是非遊びにいらして下さいねっ!

お待ちしてま~~~~す!!  070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif



a0254035_1723391.jpg



a0254035_1731382.jpg



a0254035_1734732.jpg

[PR]
by ru-handmade | 2014-07-24 17:04 | イベント

*home*






a0254035_2330964.jpg



いよいよ明日ですね!

皆さん 是非ともお出掛け下さいね!
[PR]
by ru-handmade | 2014-07-08 23:31 | イベント

ありがとーございました**






第11回 北海道アンティーク骨董ジャンボリー 終了いたしました。

会場にお越し下さいました皆様 

RU-...のキャンドルをお手にとってご覧頂いた皆様

またキャンドルをお嫁に貰って下さいました皆様

大変ありがとーございました!

いつもRU-...を応援してくださり嬉しく思っています!

またどこかでご縁がありましたら宜しくお願い致します**



そして ほたる des ホタルさん お手伝いをされた作家の皆さん staffさん

大変お世話になりありがとーございました!

次回こそは会場へ!! と思っています!

皆さんとご一緒できたら嬉しいです**



さぁ~て! 子供たちの夏休みが近づいてきますねぇ~

色々と計画をたてなくてはねぇ~

お出掛けも お勉強も~ 

覚悟し~や~っ!!  ひひひっ www




                                                            *** K先輩お元気でしたか? staff に聞きましたよぉ~ ありがとーございました ***
[PR]
by ru-handmade | 2014-07-03 23:59 | イベント