カテゴリ:EXILE( 20 )

ATSUSHIの・・・





あのねぇ~ 私の勝手な思いなんだけどぉ~

ちょっとショックな事が・・・



大好きな ATSUSHI が歯の矯正をしてるのぉ~

1ミリでも歯並びが変われば 声の出方が変わるのかも!! と言う向上心からの様で

さすがはATSUSHIのプロ根性!!



でも でも でも ・・・  

私が大好きな 左の八重歯・・・ 

八重歯とも言えないくらいの あの八重歯・・・

きっと綺麗に並んで 無くなっちゃうんだろなぁ・・・

悲しい・・・



なかなかマニアックな話しでごめんねぇ~

この事 NONOKA(小6)に言ったら 「 はっ!? そんなん知らんわっ 」 って冷たく言われたぁ~   泣



あぁぁぁ 残念・・・   この気持ち 分かってくれる人 いるかな・・・ w




a0254035_0114810.jpg

[PR]
by ru-handmade | 2014-10-08 00:16 | EXILE

+ EXILE LIVE TOUR 2013 ”EXILE PRIDE” 最高!! +





いってきたよぉ~!!

鼻血でるかと思ったぁ~ 053.gif

やばかったぁ~!!



a0254035_23312080.jpg

                                           (イメージ画像です)


今回も4万人!!

全員で酔いしれたぁ~053.gif






カピバラ(小5♀)も大満足!!

グッツ購入から始まり・・・

a0254035_23343755.jpg


ライブの機材運搬トラックを見て盛り上がり・・・


a0254035_23354097.jpg


ライブ中も飛跳ねながら フラッグを降りまくり 歌いまくり 叫びまくり! 070.gif070.gif070.gif 

「TETSUYAぁーーーーっ!!016.gif 」 だってぇ~ 笑

なのに選んだグッツは コレ↓↓↓  笑

a0254035_23404189.jpg


USAのお人形可愛いよ~ お喋りするのよねぇ~





なんだか サラ―ッ と流したかんじだったけど HIROさんが最後だと思うと淋しかった~ 

あえてあまりソコに触れないところが淋しかった~

ATSUSHIの声がかれていたのも気になったけど 今回ばかりはHIROさんが気になった~

最後 階段を登って行くHIROさんの後ろ姿を見て泣いてしまったぁ~ 涙涙涙

( そしたらカピバラにばれてた・・・ 笑 )




がっ!しか~し! 2014年は ますます盛りだくさんな年になるみたいなの~!

楽しみにしてよ~っと053.gif










最後に・・・  恥ずかしいけど せっかくカピバラが撮ってくれたので・・・   ( しかも知らぬ間に・・・ 汗 )

a0254035_23575194.jpg






                                                    












                                                         背中のお肉落とさなきゃ;;;








 
[PR]
by ru-handmade | 2013-06-24 00:03 | EXILE

+ EXILE LIVE TOUR 2013 ”EXILE PRIDE” + 




a0254035_11402447.jpg



いくぜぇ~っ!!  札幌ドーム!!

いよいよだぜぇ~っ!!  札幌ドーム!!

スタンド席だけど気合だぜぇ~っ!!  札幌ドーム!!



朝からカピバラ(小5♀)と服選び♪

上はライブTシャツだから パンツと靴選び♪

カピバラはサルエルにダンスシューズ♪

先日このサルエルを買いに行った時 接客してくれた店員さん(綺麗なおねーさん☆)が

「私も行くんです!! でしたらコチラのブラック&ゴールドの方がEXILEっぽいですよっ!!」

と勧めてくれたのを買って来ました♪

顔にはペインティング♪

仕上がりはまるで チビザイル♪    ぷぷぷっ♪

ライブはお祭りみたいなものだから ぶる のもイイよねっ☆

えっ!? 私の服!? 

ドレッサーの前で着替えていたらパパが 「大阪のおばちゃんぽいねぇ~」だってぇ~ 

      ムカつくっ 047.gif 






HIROさんをステージで見るのは最後・・・

1年ぶりのATSUSHIはどんなかな・・・

とっても楽しみ♪ 

14時に出発ぅ~♪


                          いってきま~すっ!!




a0254035_115557.jpg

[PR]
by ru-handmade | 2013-06-22 13:45 | EXILE

*・*・*  EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE"  *・*・*



いよいよ! 明日の15時から EXILEライブのエントリーがはじまりまっせぇ~!

今回はカピバラも行きたいと言うので 紙チケット でエントリーしようと思っています♪

電話回線でがんばりますぅ~  

でもチョイと不安・・・  繋がるかなぁ・・・

                     よ~っし!  がんばるずぉ~!!
[PR]
by ru-handmade | 2013-01-14 13:09 | EXILE

*・*・*  EXILE と 三代目J Soul Brothers  *・*・*



まとめ買いしてみたの・・・053.gif

一年間頑張った自分へのご褒美っ053.gif

a0254035_0334068.jpg


年明け落ち着いたら ゆっくり楽しもうと思います053.gif
[PR]
by ru-handmade | 2012-12-29 00:36 | EXILE

 EXILE ATSUSHI  *MELROSE ~愛さない約束~*



                       MELROSE ~愛さない約束~



金曜日のMステも昨夜のEX-loungeも・・・

やっぱりATSUSHIはかっちょいぃ~**

今の髪の長さもかっちょいぃ~**

最近・・・ ダンディーでかっちょいぃ~実家のお父さんに似てきたよね・・・ 

そう思うのは私だけ???


                                           あっ 読み流して下さい・・・ 053.gif053.gif053.gif   
[PR]
by ru-handmade | 2012-11-27 11:03 | EXILE

☆ ATSUSHIのライブチケット 当った人って何処にいるの!? ☆


a0254035_1146368.jpg



いつだったか・・・

**ATSUSHI プレミアムライブ 旭川市民文化会館**のチケット・・・

EXILEmobile会員の抽選に外れたお知らせをしましたが・・・

その後もローチケ会員の先行予約をしてはハズレ・・・

そして本日最後の砦 ローチケ一般先着 も終了しました。

ぜ~んぜんダメだった・・・ (涙)

私の周りで 「当った!」 って話しを聞きません!


          いったい誰に当ったの!?


1500人の少なさってそんなもんなんですかね;;;

私の友達なんて 「実は きっとライブなんてないんだよ!」 って言ってたわぁ~ (笑)

でもホントそんな気にもなりますわぁ~ (笑)


どなたか 当った方の存在をご存知ですか!?       
                                                           (笑)(笑)(笑)
[PR]
by ru-handmade | 2012-09-29 11:58 | EXILE

☆ カピバラが大好きな・・・♪ ☆

 E-girls (←クリック)の新曲でたよぉ~♪

a0254035_121653100.jpg



                                   Follow Me   いいと思うぅ~053.gif
[PR]
by ru-handmade | 2012-09-21 12:18 | EXILE

☆ EXILE HIROさん & 上戸 彩ちゃん  祝御結婚! ☆


a0254035_202638100.jpga0254035_2027352.jpg


           







                                 









 
                              わぁ~いっ!  
 結婚おめでとーっ!!!

本当に本当に良かったね! 私はとっても嬉しいです!

HIROさんだって 勿論!ATSUSHIだって 他のメンバーもいつかは結婚して欲しいと思っていたので!!

大好きな皆だからこそ普通に結婚して欲しいって!!

それにはまずHIROさんが結婚しないと誰もできないもんねぇ~ (笑)

彩ちゃん・・・ 素敵よね*

良かったぁ~*

HIROさんJr.見てみたい! 抱っこしてるパパ姿も見てみたい!

HIROさんJr.はEXILEメンバーに強烈可愛いがられまくるんだろーねっ! (笑)


                       HIROさん053.gif彩ちゃん  いっぱい!いっぱい!おめでとー!!
[PR]
by ru-handmade | 2012-09-14 20:44 | EXILE

☆ 神のみぞ知っていた・・・ ☆


               あぁぁぁぁぁぁ~ ダメだったぁぁぁぁぁぁぁ~




ATSUSHI PREMIUM LIVE のEXILEmobile先行予約にはずれたぁぁぁぁぁぁぁ~ (泣)

やっぱ1500席の狭き門は難しかった・・・ (涙)



昨夜のMステに出ていたATSUSHIかっこよかったなぁ~ 

髪の色も 長さも カタチもよかったぁ~ あのサングラスもよかったぁ~ あれくらいが好きぃ~

あぁぁぁ~ 行きたいなぁ~ 声が聴きたいなぁ~



次は14日~のローチケ会員先行予約・・・ a0254035_0305174.jpg

後になればなるほどダメな気がするぅ~ (涙)

でもまずは頑張ってみますねぇ~!
[PR]
by ru-handmade | 2012-09-08 11:00 | EXILE