人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ジェルキャンドル 背高のっぽ 新色♪ ☆

まずは。。。

嬉しかった事をっ♪

お願いしてあったマッキ―さんのマトちゃんが我が家にやってきました053.gif

☆ ジェルキャンドル 背高のっぽ 新色♪ ☆_a0254035_11588100.jpg


かっわいぃ~っ053.gif もう!大好きぃ~っ053.gif素敵よねぇ~053.gif  食べちゃいたいくらい053.gif

会場に行きたかったけど。。。 今回は家族の非常事態で無理なんですぅ~。。。(涙)

次回は必ずやっ!!!


     さいとうまきこ  ~陶の手仕事~展
         2012.2月9日(木)~2月25日(土)
          (水・日・祝はお休みです)
         11:00~17:00

          場所 Les cerises (レ・スリーズ)
          札幌市中央区南1条西22丁目1-18 build裏参道1F

          tel 011-807-7188
          http://les-c.com


072.gif savonちゃん!可愛い子ちゃん選んできてくれて感激よん♪ いつもありがとー♪







そして。。。ジェルキャンドルの新作で~す053.gif

新色に挑戦! 前回のブルー系はソーダ水みたいでした♪

今回はレモンスカッシュみたいです♪ (笑)  香りはチョット甘い“しゃぼん”です♪

☆ ジェルキャンドル 背高のっぽ 新色♪ ☆_a0254035_12234244.jpg




こちらはご注文分の 背高のっぽ・ソーダ水♪

☆ ジェルキャンドル 背高のっぽ 新色♪ ☆_a0254035_1225351.jpg





ご注文分以外は Kurasiさん のイベントに並べさせて頂きますね♪

た~くさん素敵な作家さんが参加されます!

是非!お出掛け下さいねぇ~♪ 宜しくお願い致します!!!
by ru-handmade | 2012-02-18 12:39 | キャンドル
<< ☆ 本当はもっと大変な出来事!? ☆ ☆ 本日!バレンタインデー♪ ☆ >>