人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 春はやっぱりぃ~♪ ☆




春はやっぱり 模様替え でしょう!?

あれ!? 違う!?

やってみました模様替え!!

・・・って普通 別に凄いことではないんだけど。。。

我が家のリビングは 窓の位置 ヒーターの位置 とかを考えると

なかなか模様替えの難しい感じで 今まで一度もした事がなかったのですぅ~

この度なんと!築13年目(結婚13年目)にして初めての 072.gifTHE模様替え!!!072.gif 

意外に家具もピッタリおさまっちゃったぁ~♪

大きなカップボードをコップ類も入れたままカピバラとエッサエッサと押してみた(笑)

カチャカチャいいながらも5メートルくらいを  ズズッ・・・  ズズッ・・・

床に傷がついちゃったぁ~(汗)

そして腰も痛いぃ~(涙)

あっ!でもねぇ~ カピバラの力強さにビックリ!!!

知らぬ間に成長してたのねぇ~! マッチョな姉ちゃんだっ!




模様替え終了後に帰宅したウマくんも「へぇ~ 良いじゃん♪」って。

とっても良い気分転換になりましたよぉ~

このスッキリ感は家具の裏のホコリを掃除できたからかなぁ~♪

このスッキリな状態をキープしなくっちゃ!


サボテンも買い足しました☆
☆ 春はやっぱりぃ~♪ ☆_a0254035_203113100.jpg
これで家族4人揃いましたよぉ~

どれか枯れたらどうしよう・・・

不吉ぅ~   (笑)

大丈夫!1つも枯らしやしません!

多分     (笑)





最後に 先日のカピバラ(小3)の鼻歌に引き続き ペンギン(5歳)の鼻歌をご紹介。。。

      
        「♪ やっぱ これだねぇ~ トッポのポット~ ♪」


ポットを開けたら お湯じゃなくてチョコ!?(笑)

洗濯物たたんでる時にこんなの聞こえてきたら マジ!ウケるからぁ~ (>m<)
















 
by ru-handmade | 2012-04-01 21:07 | 家族のこと
<< ☆ 史上最南! ☆ ☆ 嬉しいお土産。。。 ☆ >>