人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 本日!登校初日! ☆

☆ 本日!登校初日! ☆_a0254035_8363125.jpg











春らしいかんじで。。。

庭のチューリップが咲くのはまだまだ先だねぇ~






南幌町の小学校はこの春から3校統合になり 今日が初登校!

朝からいつもと違う現象が次々と。。。

学校の位置が大幅に変わったので通学路もかなりの変更。

カピバラ(小4)も家を出て右に曲がっていたのが今日からは「左」へ。



そして我が家は通学路上になったので家の前を子供たちが 通る!通る!通る!

それを見てのんびり屋のカピバラが 焦る!焦る!焦る! (笑)

今日からお迎えに来てくれる事に成ったA☆☆Nチャンも張り切っちゃって時間前到着!

追って双子チャンも到着! 加えてYU☆Aチャンも一緒に!とママからメール!

またまたカピバラが 焦る!焦る!焦る! (笑)

おぉ!NAN☆☆Oチャン&NOD☆☆Aチャンの姿も発見! 焦る!焦る!焦る!

男子チーム YU-☆A も 6年生のK☆N も通過!

通る人の名前をいちいち「あっ!OOだぁ~!」ってそんなのイイから早く着換えろ! (怒)

大勢が次々歩いて行く姿を窓から見て つまづきながらジーンズを履くカピバラさん! (笑)

かなりウケたぁ~ (笑)



親としてはのんびり屋の娘を急がせるには良い感じぃ~ へへへっ♪

T字路に我が家が有るので前からもお友達が歩いてくるし窓の外を見れば勝手に慌てる・・・

がっ! ヤツの性格を考えると・・・最初だけだろうかぁ・・・

サッサと起きて サッサと食べて サッサと出発 してほしいわぁ~ (汗)



そして・・・

今日はクラス分けもわかります!

誰と一緒になれたかな・・・ 担任の先生はどなたでしょう・・・

ママもちょっと楽しみだわっ♪

この春 何かと環境が変化しているカピバラよ!

たくましく頑張っておくれ!!!
☆ 本日!登校初日! ☆_a0254035_9171332.png
by ru-handmade | 2012-04-05 09:17 | 子供たち
<< ☆ ジェルキャンドル新作発表 ☆ ☆ 史上最南! ☆ >>