人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 我が家の画伯 ☆



ここのところ・・・

我が家のペンギン画伯(5歳)がアル1つの物を毎日描き続けていました。

そしてそのアル物は日々「進化」し続けています!

それは!それは!この世の物とは思えない「進化」です!

見ますぅ~!?

見たいぃ~!?





では・・・ソレが何なのか考えながらご覧くださいませませっ!



☆ 我が家の画伯 ☆_a0254035_947303.jpg
生まれた!










その次の日・・・





☆ 我が家の画伯 ☆_a0254035_9494476.jpg
足はえた!?










さらに次の日・・・





☆ 我が家の画伯 ☆_a0254035_951797.jpg
うぅーわっ!キモっ!横に伸びた!?










その次の日・・・







☆ 我が家の画伯 ☆_a0254035_9524968.jpg
ん!?目つき悪っ!!!











「進化」も終盤!? 少し上達してきた!?





☆ 我が家の画伯 ☆_a0254035_9582883.jpg
なにこれっ! 車!? 走っていっちゃう系!?











いぜんとしてキモイけど わかりましたか!? そうです!!!あれです!!!



ではカピバラ(小4)が描いた正解を!!!





☆ 我が家の画伯 ☆_a0254035_1043166.jpg


えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!? なんか変!!!

怖いよぉ~!

頭と体がずれてるよぉ~!

腕もおかしくない!?

こんなの正解じゃなーーーーーーいっ!(>m<;)






家族4人 ゲラッゲラ笑いながら絵を描く我が家です・・・




楽しいです・・・(苦笑)
by ru-handmade | 2012-04-10 10:17 | 子供たち
<< ☆ 納品DAY♪ ☆ ☆ 頑張ってるよぉ~♪ ☆ >>