人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 参観日で初対面♪ ☆



カピバラの担任の先生・・・

カピバラや周りのお母さんたちから色々聞いてはおりましたが・・・

面白い! 優しい! 黒い! でっかい! 良い! などなど・・・ (笑)

カピバラは「まぁ~まぁ好き・・・」とも言っていた。

見てきましたよぉ~! 見てきましたともぉ~!

ドキドキしながらねぇ~!!!

面白い・優しい・黒い・でっかい・良い・・・  全部「正解!」です! (笑)




安心しました! 良かったぁ~!




私の野生の感に狂いは無いはずです! 大丈夫! バッチリ!

カピバラの性格にピッタリ!

あとは友達付き合いかなぁ~ 4年生女子・・・難しいお年頃・・・かな(苦笑)




それにしてもカピバラは“先生”と名のつく人にとっても恵まれています♪

私自身良い思い出が残っている先生は・・・

「小1の担任」と高学年の時に習った「書道の先生」と「高校2・3年の担任」だけかな。

まぁでも私の母からするとまた視点が違うのかもしれませんね。




先生!1年間どーぞ宜しくお願い致します!!!




あっ! 見た感じどんな先生か気になる? チョットだけ気になる?

じゃぁ~私の第一印象をお伝えしますね♪



☆ 参観日で初対面♪ ☆_a0254035_1754418.jpg


☆ 参観日で初対面♪ ☆_a0254035_17542087.jpg




オスカー俳優 渡辺 謙さん ! 口ひげをもう少し濃くした感じ!

絶対誰かにも言われてるはず!!!

カピバラも「わぁ~似てる 誰?」って。

「この人は 杏ちゃん のお父さんだよ~♪」と教えたら・・・

「あっ!CMに出てるね!このオッサン!」と!

オッサンって・・・



どーか忘れないでぇ~ 世界の   ☆ ケン ワタナベ ☆   ですからぁ~ (>m< ;)
by ru-handmade | 2012-04-20 18:08 | 子供たち
<< ☆ 苫小牧*千歳へ・・・♪ ☆ ☆ ジェルキャンドル新作ちゃん♪ ☆ >>