人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ kurasiさんへ納品! 恵庭散策ぅ~♪ ☆

行って来ましたぁ~♪

savonちゃんと恵庭のkurasiさんへ納品!

あまりの動揺 焦り だったので画像を撮り忘れましたぁ~ (汗)

だって焦るでしょ~!?  動揺するでしょ~!?

あゆあゆサンと待ち合わせだなんて!!!

そりゃぁ~! 心拍数も上がるでしょう!? (焦)

喋りたい!でも納品書かく・・・  顔見たい!でも納品書かく・・・  私も笑いたい!でも納品書かく・・・  (笑)

(間違いだらけの納品書・・・slowさんゴメンナサイ(涙))

どーしてあんなにチャーミングなんでしょー!!!

癒されるぅ~  とっても癒されるぅ~  素敵に癒されるぅ~ ☆☆☆



あゆあゆサンに よつばのクローバー って言うケーキ屋さんに連れて行ってもらいました♪

いちご大福 買っちゃった! あとでユックリ食べるんだもん♪

そして GRECO にも連れて行ってもらいました!

こちらでは 10-FEETさん にも少しだけお会いできましたよぉ~♪

☆ kurasiさんへ納品! 恵庭散策ぅ~♪ ☆_a0254035_1663351.jpg

☆ kurasiさんへ納品! 恵庭散策ぅ~♪ ☆_a0254035_167317.jpg

☆ kurasiさんへ納品! 恵庭散策ぅ~♪ ☆_a0254035_1675551.jpg

☆ kurasiさんへ納品! 恵庭散策ぅ~♪ ☆_a0254035_168201.jpg

☆ kurasiさんへ納品! 恵庭散策ぅ~♪ ☆_a0254035_1684374.jpg

☆ kurasiさんへ納品! 恵庭散策ぅ~♪ ☆_a0254035_169468.jpg
☆ kurasiさんへ納品! 恵庭散策ぅ~♪ ☆_a0254035_1694298.jpg
☆ kurasiさんへ納品! 恵庭散策ぅ~♪ ☆_a0254035_16101917.jpg


             *GRECO  coffee&friends

                      10:00~18:00 火曜定休
                      恵庭市島松寿町1-28-10


あゆあゆサン! 足のつけね 早く治るように祈ってますぅ~☆ (笑)

あっ・・・ 笑っちゃダメだねぇ~ (笑)



         


*************************************



kurasiさんのイベント  夏至の夜に開催されます!

素敵なキャンドルナイトです・・・

是非!お出掛け下さいねぇ~☆

☆ kurasiさんへ納品! 恵庭散策ぅ~♪ ☆_a0254035_1615646.jpg

by ru-handmade | 2012-06-14 16:28 | 楽しいお出掛け
<< ☆ 江別をぐるぐるぅ~♪ ☆ ☆ お知らせ♪ ☆ >>