人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ジェルキャンドル 新作発表♪ ☆


まずは in クラッシュガラス で~す☆

以前とんぼ玉の coronさん から譲って頂いた材料を使ってみました!

今回はブルー系を作ってみましたよん♪


☆ ジェルキャンドル 新作発表♪ ☆_a0254035_118125.jpg
 





そして・・・ お久しぶりの いきものシリーズ!

いきもの はなかなか手に入らないのでなかなかレアな一品でもありますぅ~

そしてなぜか直ぐにお嫁に行くのですぅ~


☆ ジェルキャンドル 新作発表♪ ☆_a0254035_121663.jpg



小さいお魚さんなのに きんぎょ鉢の法則(!?)で膨張してますぅ~ (笑)



いきものシリーズ・・・ THEおっとせい♪

気泡で見ずらい画像になってますが 実物はもっとイイです!

自分で言うのもナンですがねぇ~ (笑)


☆ ジェルキャンドル 新作発表♪ ☆_a0254035_1253459.jpg





今日(17日) kurasiさん に納品しま~す!

私のひくーーーーい写真技術の画像よりも 是非! 実物を見て頂けますと嬉しいです!

よろしくお願い致しますぅ~☆


                                  slowさんの笑顔に癒されてこよ~っと・・・  うふっ♪
by ru-handmade | 2012-07-17 01:35 | キャンドル
<< ☆ kurasiさんへ納品! ... ☆ one day shop ... >>