人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ハンドメイド DAY ☆

先日 ほたるサン のイベントの時に棚をみましたら・・・

とっても嬉しいことに 蜜ろうキャンドルがお嫁に行っていましたぁ~☆

ありがとーございます!!!

そこで在庫がゼロになっていました *にょろにょろ* を作りました♪

*にょろにょろ*っていったい・・・ (汗)  まぁ~ でもやっぱり*にょろにょろ*です・・・ (笑)



☆ ハンドメイド DAY ☆_a0254035_1346925.jpg



☆ ハンドメイド DAY ☆_a0254035_13464686.jpg




こちらは明日 ほたるサン に納品予定です♪

ポキッ と折れない様に気を付けて持って行かなくちゃっ♪





       +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



☆ ハンドメイド DAY ☆_a0254035_13495728.jpg



こちらは 我が家のお庭で咲いていた マリーゴールド で~すっ♪ (ちなみに無農薬よん♪)

お友達の bulle de savonちゃん のところへ旅にでます。

そして彼女に魔法を掛けてもらい 生まれ変わるので~す!

お楽しみっ♪
by ru-handmade | 2012-08-29 13:58 | キャンドル
<< ☆ cricca* ☆ ☆ 振替え休日♪ ☆ >>