人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ いつぞやの写生会 ☆



まずは・・・

いよいよ明日!搬入に行って来ますぅ~

どーぞ宜しくお願いいたします**

☆ いつぞやの写生会 ☆_a0254035_21245365.jpg


☆ いつぞやの写生会 ☆_a0254035_2125469.jpg


☆ いつぞやの写生会 ☆_a0254035_21255312.jpg




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



でね! 話しは変わりますが・・・

前にカピバラ(小4♀)の写生会のお話しをしました。

今年の絵のお題が 「電柱」 でビックリ! なんだそりゃ!?  空の水色と電柱の灰色・・・ 地味そぉ~

・・・ってお話しをしました。 加えてカピバラは 「絵」 が超苦手!って事も・・・;;;

ところがです! ところがです!

    ななななんと!選ばれた! 初めて選ばれた!


南幌町内の公共施設で展示になっています! 4ヶ所くらい廻るそうです!

初日に見にいってきました・・・

やっぱり予想を裏切る事なく 空の水色と電柱の灰色・・・ 地味な感じで・・・ (苦笑)

まぁ~でも! 構図が良かったのでしょ~★ って事にしておいて下さい! (笑)

せっかく喜ばしい事なので 記念にソノ地味な絵を公開したいと思います! (笑)


☆ いつぞやの写生会 ☆_a0254035_21405731.jpg



                                           カピバラ・・・ 少し自信になったかな**
by ru-handmade | 2012-11-07 21:45 | 子供たち
<< ☆ カントリーフェスティバル ... ☆ 現実逃避に打ち勝った! ☆ >>